オーシャンナビプログラム満載で皆さん充実の週末を送った様子

更新がだいぶ遅くなってしまいました。

きょうはオーシャンナビの公式facebookページがだいぶ賑わっていましたね!櫻井コーチが担当した「江の島OWSトレーニング」では朝から片瀬西浜海岸に40名以上の方が集まって、けっこうな波の中でガンガントレーニングをしたようです。

今朝の江の島OWSトレーニング

また、康子コーチが担当した「おんじゅくオーシャンスイムセミナー」でも午前と午後を合わせて延べで50名を超える参加者!特別ゲストにトライアスロンでシドニー、アテネ、北京と3度オリンピックに出場した実績を持つ庭田選手がいらしたりでかなり盛り上がった様子。

そして、江の島も御宿もどちらもいい波だったようで参加した皆さんも楽しめたのではないでしょうか?

またみんな海に行っちゃってプールは空いていたんじゃないかな?と思ったら今朝のレッツスイム新代田も40名を越える参加者があり海練に負けずに活気がありましたね!

今朝は左右のグライドの長さのバランス整えるためのドリルやスピードに変化をつけたインターバルトレーニング、レベルごとに呼吸に制限をつけて負荷を加えたりけっこうハードな内容だったと思います。その中でも一番最後にやった〆のメニューは2人組で繋がって泳ぐ、ちょっとしたお楽しみメニュ!これ守谷メニューではたま〜にやるものですが、けっこう苦しいんだよね。その様子はオーシャンナビのfacebookに動画で載せてあるので気になる方はちょっと観てみてくださいね(笑)

そうそう、きょうはプールのトレーニングもうひとつあって夕方17:30~「Let’s100m×50@新代田」も実施。湘南OWS前の泳ぎ込み目的の方が多数参加していたようですね。こちらのプログラムは来週もありますよ!ぜひご参加くださいね。

夕方17:30から実施をした100m×50本スタート前の様子!きょうは2部練のメンバーも多かったとか。

さて明日はレッツスイム町田を開催します。担当は川戸コーチと雪樹コーチ。このところ町田も人数が増えてきて部活みたいな雰囲気になっています。ぜひご参加くださいね!

では明日もお待ちしています!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『トレイルランニング』

『Let’s 100m×50本』@新代田