9月24日のレッツスイム新代田は休講ですが…

こんにちは、乙女座のさくです。

昨日より、いろんな方から多くの「誕生日おめでとう」の言葉をいただいています。みなさま、本当にありがとうございます。
また1つ歳を取ってしまいましたが、これからも変わらずよろしくお願いします。

以前からお伝えしていますが、次の日曜日9/24は、施設の都合によりレッツスイム新代田はお休みになります。間違えないようにしてください。

この9月24日(日)は、オープンウォータースイミングの日本選手権が開催されます。
去年から、お台場海浜公園で開催されるようになったOWS日本選手権。2020年の東京オリンピックでも使われる会場です。
お時間がある方は、ぜひ観戦しに行きましょう。

「興味はあるけど、1人で見に行くのはちょっと…」という人も多いと思いますが、心配ご無用です。
会場に行けば、オーシャンナビのメンバーやスタッフ達など、知った顔がたくさんいますよ。
ぜひみんなでトップ選手の泳ぎを、間近で見ながら応援しましょう。

もちろん、わたくし櫻井も観戦に行きます。8:40から開会式なのですが、8時過ぎには会場入りする予定です。オーシャンナビTシャツを着て行きますので、よろしければみなさんも「ナビT」を着て、一緒に観戦しましょう。
トップ選手の泳ぎを、間近で見ることができますよ。

それから、この日はレッツスイム新代田はありませんが、夕方の『100m×50本@新代田』は実施します。
新代田での100m×50本は、サークルタイムを1分30秒~2分10秒まで、10秒刻みで5段階ご用意。
毎回、みなさん各自のレベルで泳ぐことができるので、かなり参加しやすいと思います。

17:30からスタートですので、お台場でOWS日本選手権を見て、やる気が昂ぶった勢いでそのまま100m×50本に参加する、というのもイイですね。

ということで今週のレッツスイム新代田は、残り木・金・土曜日の3日となりました。
この3日間は、それぞれ毛色の違った練習メニューを用意しておきますので、休まずご参加くださいね。

今日の新代田のtotal距離は、
1コース:4950m
2コース:4550m
3コース:4150m
4コース:3950m
5コース:3250m
でした。

明日の朝活朝スイムは、レッツスイム新代田とレッツスイム町田の2ヶ所で開催です。
新代田の担当は、檀コーチと櫻井。平田コーチのレッツランモーニングは休講です。
レッツスイム町田の担当は、川戸コーチと田村コーチです。

明日も張り切って泳ぎましょう!

ほなまた。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『トレイルランニング』

『Let’s 100m×50本』@新代田