動画を参考にしてフォーム改善!

こんにちは、さくです。

最近「今年も50m×217本は3日間やるの?」という質問を、ちらほら受けるようになりました。
もうそういう季節ですね~。

まだ確定ではないのですが、今年も『50m×217本』は、年末の12/29・30・31日と、3日間開催する予定ですよ! しかも今年の開催場所は新代田だけではなく、町田や三鷹や大船でも、本数を少し減らして実施できるように調整中です。
来週くらいには発表できると思いますので、もう少しお待ちくださいね。

今日のレッツスイム新代田では、フォーミングを多めに入れてみました。
この秋冬の時期は、フォーム改良の時期と位置づけている人も多いと思います。
ガンガン泳ぎ込みの、フォームもへったくれもないという状態ではなく、少しゆったりめのサークルタイムで、フォームを意識しながら泳ぎ続けてもらおうという目的でした。

そのフォーミングの動画を撮影しました。
今回は各コース別にアップしたので、ぜひ今後の参考にしてください。





今日の新代田のtotal距離は、
1コース:4800m
2コース:4200m
3コース:4050m
4コース:3850m
5コース:3150m
でした。

明日の朝活朝スイムは、レッツスイム新代田とレッツスイム町田の2ヶ所で実施。
新代田の担当は、1~4コースが檀コーチと福島コーチ。そして、平田コーチのレッツランモーニングも実施です。
レッツスイム町田の担当は、川戸コーチです。

明日も張り切って泳ぎましょう!

ほなまた。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

オーシャンナビ大忘年会 【12/3(日)開催】

『Let’s 100m×50本』@新代田