【ご注意!】明日は井の頭線が運休になります

こんにちは、さくです。
明日レッツスイム新代田に参加予定のみなさまに、重要なお知らせです。

明日2月18日(日)は、井の頭線が、初電から11時頃まで運休になります。
下北沢駅付近での橋の架け替え工事に伴い、渋谷駅~明大前駅間は運休とのことです。
レッツスイム新代田の実施に時間帯は、新代田駅が利用できません。

明日新代田にお越しの場合は、
・小田急線で下北沢駅、もしくは世田谷代田駅まで行き、そこから歩く
・京王線で代田橋まで行き、そこから歩く
・車・バイク・ランなどで来る
などの方法でお越しください。

ちなみに櫻井はよく、世田谷代田や下北沢から歩いて新代田に出勤していますが、だいたいどちらの駅からも徒歩10分くらいで到着します。

運休についての詳しい情報は、こちらのページをご確認ください。

今日のレッツスイム新代田は、昨日の予告通り、自分で自分を追い込むメニューでした。

今日は「9」のメニューがメインメニュー。
なんか下の方に1行で表示されているだけなので、簡単に終わる楽なメニューかなと思いきや、よーく見ると38分もかかる、長丁場の追い込み系メニュー。
しかもHardの本数が多い…。

でもこういう練習は、サークルアウトする心配もないので、いくらでも楽ができてしまいます。頑張るかどうかは、自分次第。

しかし今朝は、みなさん素晴らしかったです!
ヘロヘロになりながらも、最後まで諦めることなく頑張りました。

こういった練習は、全体のムードがみんなの泳ぎを左右します。
誰かが途中で諦めモードに入ってダラダラ泳いでしまうと、それがすぐに伝染してしまう。
でも今日は、みんな最後までしっかり泳いでくださったので、全体的に勢いが増して、非常に内容の濃いトレーニングができたと思います。

今日の新代田のtotal距離は、
1コース:4700m
2コース:4500m
3コース:4100m
4コース:3900m
5コース:3400m
でした。

明日の朝スイムは、レッツスイム新代田・レッツスイム品川・レッツスイム三鷹の3ヶ所で実施。
新代田の担当は、上級コースが櫻井で初級コースは川戸先生。品川の担当は榊先生。三鷹の担当は阿弥先生が担当です。

さあ、明日も元気に泳ぎましょう!

ほなまた。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

3時間泳ぎ込みプログラム『プレミアムレッツスイム』【10/8(祝)】

『Let’s 100m×50本』@新代田