GWはささっと泳いでから家族サービス!

いよいよGWが始まりましたね!ご家族やお友達などと出かける予定も多いかと思いますが、楽しみな反面「あ〜きょうもトレーニングできないなぁ」なんてちょっと思ったりしませんか? そんな時はぜひレッツスイムにいらしてください!レッツスイム町田と新代田は早朝6:30スタートです。「GWはささっと泳いでから家族サービス!」それってなんかかっこいいですよね!

今朝のレッツスイム町田の様子

今朝のレッツスイム町田は月に1回の泳ぎ込みの日。このトレーニング目当ての方もけっこう多いんですよ!
メニュー内容は定番のこの3つ

☆レベル① 1・2コース 「25m×90本(50秒サークル)」

☆レベル② 3・4コース 「50m×60本(1分15秒サークル)」

☆レベル③ 5・6コース 「100m×40本(2分サークル)」

毎月このメニュー!定期的にこのトレーニングをすることで1ヶ月間のトレーニングの仕上がり具合がわかったりします。トレーニング診断みたいな感じかな。

オープンウォータースイマー、トライアスリート、マスターズスイマーなどが集結して部活のように泳いでいます!

そして泳ぎ終わると思わずハイタッチしたくなるような達成感が味わえるのもいいところ!


次回の泳ぎ込みは6月23日(土)。レッツスイム町田では毎月第4土曜日に泳ぎ込みを開催しています。

今朝、参加されたメンバーのフォーム撮影をしておきました。レッツスイム町田公式facebookページに掲載してあります!

そうそう、泳いだ後は、家族やお友達とせっかく遊ぶのに疲れをみせてしまうとちょっとかっこ悪いですよね。そこでレッツスイム町田限定で販売しているMUSASHIのアミノ酸がおすすめです。これで疲れをしっかり取ってからGWの家族サービスをしましょう!

しかも、このサプリメントなんと「1本100円

ネットや販売店などでぜひ調べてみるとわかると思いますが、これはあり得ないサービス価格なんです。1回レッスンにつき3本までご購入いただけます。プールサイドにて販売しています!

さて次回のレッツスイム町田は明後日30日(月祝)です!担当は上級が川戸コーチ、フォーミングが田村コーチです。

レッツスイム町田も他のプログラム同様にどなたでもご参加いただけます。充実したトレーニングができますよ!次回もお待ちしています。


KEENアンバサダー 守谷の今朝のシューズはオープンエアスニーカーユニークのスライドタイプ UNEEKスライドでした。
かかとのストラップがなくて気軽なお出かけなんかにおすすめです!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

葉山オーシャンスイムスクール

堂ヶ島スイムピクニック 【8/15(水)~16(木)】

『Let’s 100m×50本』@新代田