湘南平塚マスターズ長距離水泳大会に参加されたレッツスイムメンバーからベストタイム更新の嬉しい報告

6月10日(日)に開催された「湘南平塚マスターズ長距離水泳大会」に参加されたレッツスイムメンバー数名からベストタイム更新の嬉しい報告がありましたのでご紹介させていただきます。

武田典幸さん
昨日(6/10)、湘南平塚マスターズ大会1500m自由形に出場し、目標であった30分を切ることができました!本当に嬉しいです!オーシャン・ナビのマスターズチームから、大会に参加するようになり三年半、念願だった30分を切ることができ、感謝の気持ちでいっぱいです!なかなかタイムが伸びず、悔しい思いもありましたが、ご指導いただいた、コーチの方々のおかげで、なんとか,どうにか,やっと、達成することができました。これもオーシャン・ナビとの出会いがあってのことと思います。   これからは、さらに次のステージへと頑張りたいと思います。   まずはお礼まで。

永田信一さん
1500m自由型に参加。
目標: 27分30秒を達成すべく、200mを3′40で泳ぐ練習を繰り返しました。また、私のクイックターンは遅くて呼吸が苦しいので、タッチターンを練習しました。
結果: 目標を5秒クリアし、目標を達成できました。フォームを崩して1年間低迷しましたが、久しぶりにベスト更新です。

塩澤久美江さん
平塚マスターズでした。やっと25分30秒を切れました。わずかですがベストです。感覚的にはもう少し行けたような気もしたのですが、欲張っちゃいけませんね。これでやっと海に切り替えられます。

ベストタイムを更新された皆さん!本当におめでとうございます。
日々のトレーニングをされていた結果がベストタイムの更新につながったことと思います。すでにまた次の目標を設定されているかと思いますが、これからもトレーニングがんばってくださいね。
オーシャンナビスタッフ一同、皆様のトレーニングを全力でサポートさせていただきます。
注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

3時間泳ぎ込みプログラム『プレミアムレッツスイム』【10/8(祝)】

『Let’s 100m×50本』@新代田