代々木「インドア50」が約2年間クローズします(>_<)

ここのところ「これぞ梅雨!」って感じの天気が続いていますね。
でも週末は、真夏並みの天気になるとのこと。
この週末は、あちこちで海のレースがありますが、いい海日和になりそうです。ただ、過度の日焼けや、熱中症には十分注意してくださいね。

こんにちは、さくです。
今日は、連絡事項を2点ほどお伝えです。

明日・明後日、6/29(木)・30(金)は、平日の5週目のため、レッツスイム新代田はお休みになります。間違えて新代田に行ってしまわないように、注意してくださいね。

明日は新代田は休講ですが、レッツスイム町田と代々木マラソンスイミングがあります。
そして明後日金曜日は、オーシャンナビのスイムプログラムは一切ありません。
ですので、明日はぜひ町田か代々木に参加して、しっかり泳いでくださいね。
特に代々木マラソンスイミングは、7月1日(土)でクローズとなってしまうので、平日は明日が最後の実施となります。ぜひみんなで参加して、盛り上げてもらえればと思います。

「明日明後日は新代田が休みなので、今日はたっぷり泳ぎ込みました!」

そして、もう1つの連絡事項ですが、
もうみなさんご存知の通り、オーシャンナビが10年以上利用させてもらっていた国立代々木競技場の「インドア50」が、7月2日(日)をもちまして、改装工事のため全館休館となります。
東京オリンピックにむけて、約2年間の工事ののち、リニューアルオープンする予定とのことです。

それに伴いまして、オーシャンナビがインドア50で実施していた5つのプログラム『100m×50本』『target』『海を泳ぐための4泳法』『オーシャンスプリント4』『代々木マラソンスイミング』は、今月いっぱいで一旦クローズとなります。(代々木マラソンスイミングは7/1(土)が最終日になります)

多くの方に参加いただいていた人気プログラムが、5つも休止してしまうのは非常に残念なのですが、リニューアルオープンした時には、ぜひまた同じプログラムを実施したいと考えています。
みなさま、そのときはまた今までと同じように、オーシャンナビプログラムにご参加くださいね(^_-)

代々木インドア50は、約2年間の改装工事に入ります。

今日のレッツスイム新代田のtotal距離は
1コース:5050m
2コース:4800m
3コース:4450m
4コース:4150m
5コース:3400m
でした。

明日の朝活朝スイムは、レッツスイム町田・代々木マラソンスイミングの2ヶ所で実施。
レッツスイム町田の担当は北島先生。代々木マラソンスイミングは櫻井が担当です。

また明日は、木曜日仕事帰りの練習会『target』がありますよ!
明日で最後となる、中級レベルスイム練習会『target』
100mを1’55″~2’00″サークルで回せる方を対象とした練習会で、みなさんそれぞれの目標に向かって、かなり盛り上がっています!代々木インドア50にて19:00スタート。
明日も長水路を活かした『target』ならではのOWSトレーニングで、後半は2コース使ってたっぷり泳いでいきたいと思います。
もちろん遅れての参加もOK!ぜひお越しください。

ほなまた。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『御蔵島ドルフィンスイムツアー 2024』【5/22(水)夜~24(金)】

『Let’s 100m×50本』@代々木