レッツスイム町田の映像をYouTubeにアップしました。

レッツスイム町田は毎月4週目の土曜日は泳ぎ込みの日です!

メニューは次のような感じ!

☆レベル① 「25m×90本(50秒サークル)」

☆レベル② 「50m×60本(1分15秒サークル)」

☆レベル③  「100m×40本(2分サークル)」

今朝もレベルに合わせたコースを選択して、それぞれ自分のペースで完泳目指して泳ぎました。

その様子を北島コーチが撮影していたのでYouTubeにアップしました。しかもじっくり観れるように10%ほど速度を落としたスローモーションにしてあります。
1〜6コース参加された方、全員が映っていますので、ぜひご自身のフォームを確認してくさい。

自信のフォームを客観的に観ることってとっても大切!フォーム改善への近道ですよ!

次回のレッツスイム町田は28日(月)am6:30~8:00 担当は全レベルを川戸コーチです。

それからこの日は1コース貸し切りでプライベートレッスンも実施します。お1人のみ受け入れ可能ですので、ご希望の方がいらしたらぜひご利用ください。

プライベートレッスンはこんな方におすすめですよ!
「効率の良い、しっかりとしたフォームを身に付けたい」
「いまさら聞くことがなかなかできない基本を習いたい」
「OWS用にヘッドアップクロールをマスターしたい」
「レッツスイム参加にはまだハードルが高い!と感じている」
「疲れないクロールを覚えたい」
「クロールの呼吸をマスターしたい」
「クイックターンを覚えたい」
「実はバタフライを覚えたい」などなど

それでは来週月曜日!レッツスイム町田でまたお待ちしてます!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

春到来!🌸『海DE500m×6本トレーニング』【3/31(日)】

『Let’s 100m×50本』@代々木