レッツスイム横須賀、次回は22日(月)!

気持ちのいい陽気ですね。今朝はレッツスイム横須賀を担当した守谷です。早朝の横須賀は生暖かい風が車のハンドルが取られるくらいビュービュー吹いてました。やっぱり海に近いと気候がだいぶ違いますね🌪️

今朝のレッツスイム横須賀のトータル距離は

1コース 3000m
2コース 2900m
3コース 2750m
4コース 2700m
5コース 2600m

と、ちょっと距離的には少なめのメニュー。その分、メインスイムは強度を上げて200m×4本(6分サークル)、レストを長くして1本ずつスピードを上げる練習でした。が、なぜかみんな自然とディセンディングになっっちゃうんですよね!まあ早朝だし、大人の水泳なんで、こんな感じでもいいと思います。ちなみに今回も皆さんのタイムは控えておいたので次回の参考にしますよ!皆さんのフォームも撮影しておきましたので、のちほど、お送りします。

このところ、新しいメンバーが少しずつ増えてきているようです。今年からオープンウォーターやトライアスロンを始めよう考えている方など、1年のスタートの月に練習を開始してみてはいかがでしょうか?レベルを問わずどなたでも大歓迎です!

今月のレッツスイム横須賀は29日(月)の5週目も実施します。

レッツスイム横須賀は京急久里浜駅から徒歩1分、無料駐車場完備、ロードバイク館内保管可、毎週月曜日am6:30〜8:00で開催しています。OWSやトライアスロンなどにご興味ある方は、ぜひお気軽にご参加下さい。単発での参加大歓迎です!担当は毎週、守谷です。

【レッツスイム横須賀 プログラム詳細】

レッツスイム横須賀2024年初日!
今朝はレッツスイム横須賀を担当した守谷です。横須賀はきょうが2024年の初日でした。普段は女性の比率が多いのですが、今朝は体格のいい男性揃い...

では、次回は22日(月)、皆様のご参加をお待ちしてます!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『Let’s 100m×50本』@代々木

『Let’s 100m×Going!@新代田』【2/4(日)】