泳ぎ込みプログラム盛り沢山のオーシャンナビですが、こんなのどう?

ちょっと編集に時間がかかってしまったんですが、、、年末30日(月)にセサミスポーツクラブ大船にて開催した「プールで30kmにチャレンジ!第2回津軽海峡横断泳シミュレーションスイム」の映像をYouTubeにアップしましたので、ぜひご覧ください!

オーシャンナビにはいろんな泳ぎ込みプログラムがあるけど、、、
『 年末にそんな泳ぎ込みって。。。(^^; 』 と思うかもしれませんが、これが意外とみんなクセになるみたいですよ。映像をご覧いただければその雰囲気がどんな感じかがわかると思います。いまのところ毎年年末に開催していますので、ぜひ次回はあなたもいかがですか?
たのし〜ですよ!


今朝のレッツスイム新代田、上級は守谷が担当しました。

今朝の様子!手前の仲良しお二人楽しそう。

今回はメインメニューを前半に持ってきてできるだけフレッシュなうちに頑張って泳いでもらおうと思ったんだけど、メインの前にもうちょっとだけ心拍を上げるメニューを入れておいたほうがよかったかな?やってみたら意外とキツかったというメンバーのツイートが数件上がってましたよ(笑) メインの内容はこんな感じでした。

レッツスイムのメンバーは後半にむけてグングンタイムがあがってくる方が多いのでたまには?1本目から積極的にという意味でこんな感じにしてみましたよ。普段は前半で帰ってしまう方にとっても前半メインもたまにはよかったのでは?

明日のレッツスイムは2箇所での実施です!

レッツスイム新代田 am6:30~8:30 担当は上級が富内コーチ、フォーミングが櫻井コーチ

レッツスイム町田 am6:30~8:00 担当は上級が北島コーチ、フォーミングが川戸コーチです。

明日、町田はプライベートレッスンもまだ空きがありますのでよかったらご利用ください!

それでは明日もプールでお待ちしています!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

テクニック&スプリント力強化クラス『スピードマスター』【2020年3月分】

3時間泳ぎ込みプログラム『プレミアムレッツスイム』【1/13(祝)】