この時期の朝スイムは気持ちがいいですよ!

日の出がだんだん遅くなってきましたが、レッツスイム新代田では、ちょうど練習中に、環七方面の窓から光が入ってきて、朝日に向かって泳いでいる感じがなんともいい感じ。ハードなトレーニングですが、みんな案外、気持ちよさそうです!

話は変わりますが、来年福岡で開催される世界マスターズの日程がFINAのweb siteで発表になっています。OWSは8月2日が女子、8月3日は男子。コロナの関係で大会が延期続きでしたが、ようやく開催されそうな予感です。オーシャンナビでは、この世界マスターズを湘南同様に、2023年のメインレースとして捉え、みんなでエントリーしたいと考えています!皆さん!ぜひ、今から、こころの準備をしておいてくださいね!

今朝のレッツスイム新代田は、メニューの前後半通して泳込メニュー。メインはスピードに強弱をつけた分、少し強度が高かったかと思いますが、皆さん、頑張ってこなしていましたね!「お仕事に差し支えない程度に頑張って!」と励ましたところ、、、「そんな心配はいらない!もう十分差し支えてるよ!」と返事を返してくれるほど、張り切ってこなしてくれていたようです。さすがです!

さて明日のレッツスイムは4ヶ所での実施となります。

時間 レベル目安 担当
レッツスイム新代田 朝 6:30~8:30 中級~上級 櫻井

守谷

櫻井メニューで、明日もガンガン攻めましょう!フォーミングは私守谷が担当させていただきます!
レッツスイム町田 朝 6:30~8:00 初級~上級 永田

北島

こちらの永田メニューもきっとハードですよ!おすすめです!
レッツスイム三鷹 朝8:00~9:30 初級~上級 森岡 フォーム調整希望ならばここがおすすめ!あみコーチのレッスンおすすめです!
レッツスイム大船 夜20:00~21:30 初級〜上級 川戸 朝のレッツスイムに間に合わなかった方はこちらへどうぞ!唯一、夜に実施しているレッツスイム。7レーン貸切でゆったりトレーニングができますよ!

では、明日も張り切ってトレーニングしましょう!

それから来週の月〜水は新代田はお休みです!お間違えのないように!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

2022年海の泳ぎ納めプログラム『海DE 108m×22本』【12/31(土)】

『Let’s 100m×50本』@代々木