いや〜今朝の町田もメイン長かった〜

昨日レッツスイム新代田上級を担当した際に、噂には聞いてたし、一昨日の新代田に続いて、今朝の町田を担当が永田コーチだったんで、今朝はおそらくなぁとは思いながら、、、的中!

今朝のレッツスイム町田のメインは(て言うか「メイン 」だね)

400m×8本(6分サークル)← あっ!これ上級の一番ハードなコースのメイン。

町田は練習は実質1時間20分。そのうちメインだけで48分間。なんかバランスがおかしくね(^^;
『 こぉ〜れが!永田コーチの!やりかたかぁ〜〜!! 」

泳ぎながら「なんだか長いなぁ」と思いつつも、頭の中で同じ歌(しかもワンフレーズ)を何度も歌いながらなんとかこの場を凌ぎ、みんなと一緒にしっかりタイムをまとめて無事にメイン終了。その後はパドルスイムで50m×18本(1分)2本ミドル、1本ハードを6set。町田の若手メンバーに横で泳いでもらったおかげでsetごとにペースをだんだん上げていって、最後の1本は29秒でなんとかこちらも無事に終了。 まぁ覚悟はいるけど、やってみるといいトレーニングだったよ。

果たしてみんな無事に仕事に向かったのか?ちょっと心配ですが、、、きょうも充実の朝スイムでした。

次回のレッツスイム町田は1月11日(土) am6:30~8:00 担当は上級が北島コーチ、フォーミングは田村コーチです。 OWSのシミュレーション的なメニューも入ってくる予定ですよ!ぜひ皆さんご参加くださいね!

そうそう、町田のプールは練習後にお風呂に入れるよ!水着着用で男女兼用。みんなでの〜んびりと湯船に浸かって反省会のような雰囲気になっています。町田ならではですね。

あと、個人的な話ですが、、レッツスイム新代田の明日10日(金)の上級と13日(月祝)のフォーミングを守谷が担当させていただきます!こちらもよかったらご参加ください!

それではまたプールで待ってます!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

テクニック&スプリント力強化クラス『スピードマスター』【2019年12月〜2020年3月】

3時間泳ぎ込みプログラム『プレミアムレッツスイム』【1/13(祝)】