レッツスイム町田ブログ更新

今朝のレッツスイム町田は通常のレッスン日の中では町田はじまって以来の一番多い参加者数。これだけ集まるとお互い刺激しあっていいトレーニングができますね!皆さんとっても楽しそうに泳いでました!

上級の瀬端コーチのメニューごとの説明にみんなかなり食いついてましたね!フォーミングはクロールの難関ポイント!キャッチからプルにかけての肘の使い方を練習しました。

今朝のレッツスイム町田の様子はYouTubeにアップしておきましたのでよかったらご覧ください。

明日、YOUTH町田では『永田コーチの鬼練スペシャル』をam8:00~9:30で実施します。
今回は50m×8本×5セットです!しっかりレストをとって1本ずつ集中して泳ぐトレーニングです!まだまだ参加者募集中!ぜひこちらもご参加ください!
【第9回永田コーチの鬼練スペシャル プログラム詳細】

第9回 永田コーチの鬼練スペシャル@YOUTH町田【12/20(日)】
心臓アゲアゲの泳ぎ込み系!毎月2回、日曜日8:00〜9:30開催の超ハード系特別練習会です。このプログラムは、十分な休憩を挟みながら1本1本...

「レッツスイム町田は2021年は、いつからスタートですか?」というご質問をいただきました。

2021年は1月4日(月)から通常通りにスタートします。

ただし、、この日は大変申し訳ございませんが、お風呂の用意がありません。シャワーは問題なくご利用いただけますが、湯船がありませんのでご了承ください。

次回のレッツスイム町田は21日(月)6:30~8:00で開催。
担当は上級が川戸コーチ、フォーミングクラスは守谷です。
ご来館の際は、念の為、いつもしつこいようですが、、、レッツスイム町田のご利用方法を今一度ご確認くださいね!
2021年のレッツスイム町田も、あと4回となりました。皆さん、ぜひ、お休みせずにがんばって早起きしていらしてください。プールでお待ちしています。

明日は2箇所でレッツスイムを開催します。

レッツスイム新代田 担当 上級守谷、フォーミング櫻井コーチ

レッツスイム三鷹 担当 森岡コーチ

また

代々木では100m×50本も実施です!

こちらもよかったらご参加くださいね!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『御蔵島ドルフィンスイムツアー 2024』【5/22(水)夜~24(金)】

『Let’s 100m×50本』@代々木