レッツスイム町田 ご利用上のお願い【7/4更新】

【レッツスイム町田 ご利用時のお願い】

・練習時間はシャワーや更衣室の混雑緩和のため、当分の間、下記とさせていただきます。

 レッツスイム町田 6:30~7:45

・館内に消毒液を用意しております。入館時に直ちに手の洗浄をお願いします。

・館内移動時はマスク着用をお願いします。

・ご入館時、検温を必ず行います。更衣室をご利用前に一旦プールサイドにお越しください。なお、体温が37.5℃以上ある場合はご参加をお断りさせていただきます。
※37.5℃はあくまでも目安です。平常時の体温は各自で異なります。トレーニング出発前にはご自宅においても都度検温を行い、体温に少しでも異常があればご自宅を出発する前にレッスン参加を取りやめていただけるようにご協力ください。(6/3更新)

・更衣室では密を避けるため、利用人数を4名に制限させていただきます。4名を越えている場合は更衣室の外で一旦お待ちください。更衣を済ませて退室する際は、室外でお待ちいただいている参加者に必ず声を掛けるようにご協力ください。また入室は譲り合いでお願いします。【5/31更新】

・トレーニング後に利用しているお風呂では密を避けるため、利用人数を4名に制限させていただきます。4名を越えている場合はプールサイド等で一旦お待ちください。入浴を済ませて退室する際は、プールサイド等でお待ちいただいている方に必ず声を掛けるようにご協力ください。また入浴は譲り合いでお願いします。【5/31更新】

・体調が思わしくない場合はご参加をお控えください。

なお、レッツスイム実施の際は、同一レベルに参加者が集中しないようにスタッフのほうでレーンの振り分けするなど調整を行う場合がございます。

以上となります。
ご利用方法が上記の通りいままでとは若干異なる部分もございます。当面の間はご面倒をお掛けすることも多々あるかと思いますが、何卒ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い致します。

ご不明な点がございましたらinfo@ocean-navi.comへご連絡をお願い致します。

それでは皆様のご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社オーシャンナビ

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『御蔵島ドルフィンスイムツアー 2024』【5/22(水)夜~24(金)】

『Let’s 100m×50本』@代々木