来月からレッツスイムの会場が1ヶ所増えますよ!

1日のスタートは目的を持った積極的な早起きでスタートすると有意義1日になりますよ!今朝もレッツスイム新代田を担当した守谷です。今朝は何人かに「珍しく毎日いますね!」と言われました笑 もちろん明日も新代田にいます。

今朝の上級メインはこんな感じ

ピッタリ1時間のメニュー。プルでやってもいいし、スイムでもいいし、フィンを履いてもいいし、個メでもいい!早い話がなんでもいい。1セットが全てのコース15分で回せるので、1セット目はサークルを下げて板キック、2セット目はサークルを上げてプルで!などなど、、、

「自分でアレンジできるのでこのメニュー好き!」

と、満足そうに帰られた方もいましたよ。また、サークルタイムも少し緩めに設定したので「フォームに集中できてよかった!」という声もありました。自分で考えながら泳ぐのってなんか充実しますよね?こんなメニューもたまにはいいかもしれません。

そしてたっぷり泳いだあとは、リレーで締めくくりました。これまたとっても盛り上がりましたね!平日の早朝から皆さん本当に元気いっぱいでした。

ちょっと宣伝!
来月6日(土)から毎週土日でレッツスイム新小岩がスタートします。時間はam7:00~8:30。新宿から電車で27分、総武線の快速が停まる駅。下町エリアから千葉方面の方々にとって通いやすい場所だと思います。会場となるティップネス新小岩店は駅北口から徒歩2分と書いてありますが、もっと近いような気がします。車だと首都高の平井大橋で降りて2分程度、駐車場はないのでコインパーキングでお願いします!とてもきれいな施設で、プール内は半面がガラス張り、外の光が直接入ってくるので室内は明るく、気持ちよく泳げそうです。

6日(土)の初日は私もレッツスイム新小岩へ行く予定なので、ぜひご利用ください。他の施設同様に初回のみ申し込みが必要となります!詳細は下記で!

『レッツスイム新小岩』
『レッツスイム新小岩』「ティップネス新小岩店」でレッツスイム! 「ティップネス新小岩店」でのレッツスイムが2024年4月6日(土)からス...

さて明日のレッツスイムは3箇所で実施です!

クラス名 時間 レベル目安 担当 特徴
レッツスイム新代田 朝6:30~8:30 初級~上級 守谷
岩渕
新代田のレッスンに元OWS世界ジュニア出場経験のある岩渕立歩コーチが登場します!
レッツスイム町田 朝6:30~8:00 初級~上級 北島
瀬端
人気コーチのお二人が担当します!町田も必見ですよ!
レッツスイム三鷹 朝8:00~9:30 初級~上級 森岡 ストレートなアドバイスが魅力の阿弥コーチ!ズバッと指摘されたい方、ぜひ三鷹へ!

きょうから湯の丸で合宿ですね!そうとう豪華なコーチ陣指導してくれる様子!参加されている方々は頑張ってください。

では明日も元気にトレーニングしましょう!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『御蔵島ドルフィンスイムツアー 2024』【5/22(水)夜~24(金)】

『Let’s 100m×50本』@代々木