今朝の皆さんの泳いでいる映像をYouTubeにアップしてあります!

先週末は横須賀の走水海岸でオーシャンスイムを楽しんできました。だいぶ春らしくなり、水温はまだ低めですが、太陽の光を浴びながらのオーシャンスイムはやっぱり最高ですね!ウエットスーツを着たまま陸にいると汗をかくくらい暖かかったですよ!

 

今回はOWSのトレーニング目的。スピードに強弱をつけた、けっこうハードな内容。トレーニング中はメニューを伝えるたびに「え〜〜!!」なんていう声もあがっていましたが、1時間30分のトレーニングもあっという間でした。

今朝のレッツスイム新代田のメインの時の映像をYouTubeに載せておきました。水上正面からの映像です。参加された方はご自身のフォームを確認しておいてくださいね!


GWも泳ぎ込みPもあれば、海でのファンスイムもありますよ!

私(守谷)が担当するのは今月29日(木)の城ヶ崎スイムピクニックと5月3日の東京湾スイムピクニック。どちらも景色を眺めながらのゆるゆるオーシャンスイムです。こんな時期なのでボートで沖に出て、少人数でのんびり泳ぎましょう!どちらもあと数名だけ募集しています。よかったらご参加ください。

【城ヶ崎スイムピクニック】

伊豆城ヶ崎スイムピクニック(船をチャーターしてクルージング形式)【6/6(日)】
言わずと知れた伊豆きっての絶景が楽しめる観光スポットでのスイムピクニック!絶景を海から泳ぎながら眺めましょう! この海域は伊豆でも数少...

【東京湾スイムピクニック】

東京湾スイムピクニック(船をチャーターしてクルージング形式)【5/3(月)】
東京湾スイムピクニックを開催します! 「えっ!東京湾?」と思うかもしれませんが、あなどってはいけません! 実はポイントによって透明度...

明日はレッツスイム新代田のみ実施です。

担当は上級が——、フォーミングが櫻井コーチです!

それではプールでお待ちしています!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『御蔵島ドルフィンスイムツアー 2024』【5/22(水)夜~24(金)】

『Let’s 100m×50本』@代々木