海のベストシーズンはこれからです!

みなさん、台風15号は大丈夫でしたか?
昨日の朝は電車の運休が相次いでましたし、いまだに停電になっている地域もあるとのことで、被害に遭われた方がいないか心配です。

こんにちは、さくです。

先週末は、湘南OWSに参加してきました。
台風の影響が心配されましたが、2.5kmが1.5kmに短縮になったものの、2日間ともいいコンディションで泳ぐことができました。
選手とボランティアを合わせると、2日間でオーシャンナビから、なんと80名ほどの方が参加されました。
ボランティアとしてレース運営を手伝っていただいたみなさま、ありがとうございました!

わたくし櫻井も、土曜日は10kmのレースに出場。日曜日は大会役員を務めさせて
いただき、日本最大級のOWS大会でみなさんと一緒に奮闘できて、とても内容の濃い2日間となりました。

湘南OWSとおんじゅくオーシャンスイムレースが終わり、なんか夏が終わってしまったような感じがする人もいるかもしれませんが、いやいや、海シーズンはまだまだ続きますよー。
これからが、海はベストシーズンですからね。
今年のOWSレースは一段落…という人も多いと思いますが、今度は海で遊びましょう!

9/16(祝)には『東京湾スイムピクニック(船をチャーターしてクルージング形式)
9/29(日)には『秋のビーチでBBQ & わくわくオーシャンゲーム大会
を開催します。
どちらも超楽しくて、笑顔でほっぺが痛くなること間違いなしのイベントですよ(^^)/
ぜひ思いっきり楽しみましょう!

↓ ↓ 昨年12月に実施した東京湾スイムピクニックの様子

今日の新代田のtotal距離は、
1コース:4750m
2コース:4350m
3コース:4050m
4コース:3700m
5コース:2950m
でした。

明日の朝活朝スイムは、レッツスイム新代田のみでの開催。
担当は1~4コースが東コーチで、5コースが櫻井です。
そして体操場では、佐野コーチの「ちょっとハードに体幹&サーキットトレーニング」もありますよ。

さあ、明日も楽しくトレーニングしましょう!

ほなまた。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

年末泳ぎ納めプログラム!『Let‘s 50m×219本』②【12/30開催】