もくもく泳ぐ木曜日のレッツスイム新代田

もくもく泳ぐ木曜日のレッツスイム新代田。1週間のなかで一番参加者が少ない曜日なのですが、今朝はいつもよりも少し多めな感じでしたね。

今朝のメニューはバンドスイム・プル・(グ~)スイム等々盛りだくさんの内容。泳いだ距離はいつもとあまり変わらないのにたっぷりと泳いだ感じがして、メインが終わってもまだこんな時間だったの?と言う感想も。

今日も朝から皆さん頑張りました!

文字が小さすぎで読めないぞ!とご指摘が。誰でも読めるように次回から気を付けます。

明日の新代田は守谷先生と福島先生です。6時40分からは「サーキットトレーニング」でバランスボールで体幹力アップです。

来週は木曜日はいつも通り「レッツランモーニング」を開催します。これからランニングを始めたい方・どんな練習をしたらいいか分からない方どなたでも参加できます。羽根木公園の緑の中を気持ちよく走りましょう!

来週のテーマは「ランニングに効果的なアクティブストレッチ+インターバル走の走り方」

トライアスリートの皆さんは水泳の練習では普通にインターバルトレーニングを入れていますが、ランはバイクの後にブリックランで走る程度という方も多いのでは?ランニングもインターバルトレーニングは走力アップには効果的なトレーニングの一つなのです。最近記録が伸びない方やオリンピックディスタンスでのランのタイムをアップさせたいという方は是非取り入れてみて下さいね。

火曜日の夜は織田フィールドでレッツラン。

6月17日(土)織田フィールドで一人じゃできない「1000×20本インターバル走」

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『トレイルランニング』

『Let’s 100m×50本』@新代田