一見キツそう!? いや、じつは優しかった100m×16本

お待たせいたしました~。
大大大人気の『御蔵島ドルフィンスイムツアー』の開催が、2023年も決定しました!
野生のイルカと一緒に泳げる、御蔵島ドルフィンスイムツアーを今年もやっちゃいます。

こんにちは、さくです。

御蔵島の周りに生息するイルカ達は、とってもフレンドリー。
近くで一緒に泳いでくれるのはもちろんのこと、くるくる回ってくれたり、こっちを向いて笑ってくれたり(^o^)/
イルカと目が合ったあとに微笑みかけてくる笑顔を見た瞬間、言葉では表せない優しさに包まれますよ。ホント、目の前10cmくらいのところまで近寄ってくれます。

そんな憧れの体験ができる『御蔵島ドルフィンスイムツアー』を、5/24(水)夜~26(金)に開催します!
透き通った青い海で、フレンドリーなイルカと一緒に泳げば、癒やされること間違いなし!
また、5月は子イルカ誕生の季節。
運が良ければ、生まれたばかりのイルカの赤ちゃんとも一緒に泳げるかも🐬

ぜひ一緒に、至福のひとときを味わいに行きましょう!
お申し込みはオーシャンナビのwebサイトにて、明日3/16から開始します。ぜひチェックしてください!

今日のレッツスイム新代田は、前半からグイグイ泳ぎました。
じつは昨日「久しぶりに明日は100m×16本をやりましょうよ」というリクエストがあったので、今日はその声に応えて100m×16本を実施。
しかも「最初の何本かはサークル短めで、残りの本数はゆったりな感じの16本がいいなぁ」というかなり細かい注文付きだったので、その通りに設定してみました。

が、しかし!リクエストした2人は今日は泳ぎに来てないじゃないですか~笑

まあでも、みんなで久々の16本を頑張って泳ぎました。
練習時間の前半からガッツリ泳いじゃったので、8時くらいになると「まだ泳ぐの?今日は、練習時間が長~っ」って声が、あちこちから聞こえてきました。
もちろん、時間も距離も、いつもと同じなんですけどね😅

明日は木曜日なので、夜の中級レベル練習会『target』を開催しますよ~。
明日のtargetは、年に数回しかないユル練day!
この週末にレースを控えている人が多いので、強度を落としたメニューで実施します。
「targetに参加したいんだけど、ちょっと怖くて勇気がないんだよね…」と思っている方は、参加するなら明日がオススメです!
自分に合わせた強度で気持ちよく泳げますよ。
もちろん、がっつりハードに泳ぎたいという人にも応えられるようなメニューになっていますので、ぜひご参加ください。

今日のレッツスイム新代田のtotal距離は
1コース:4650m
2コース:4400m
3コース:4100m
4コース:3900m
5コース:2850m
でした。

明日のレッツスイムは新代田・町田・新百合ヶ丘の3ヶ所で開催です。
レッツスイム新代田の担当は、上級コースが檀コーチで、フォーミングコースは東コーチ。
レッツスイム町田の担当は、北島コーチ。
そしてレッツスイム新百合ヶ丘は、瀬端コーチが担当です。

さあ、明日も元気に泳ぎましょう~!

ほなまた。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

春到来!🌸『海DE500m×6本トレーニング』【3/31(日)】

『Let’s 100m×50本』@代々木