明日はお楽しみスイムを入れてみましょうか~😊

2022年も、残すところあと5日。あっという間に年の瀬になってしまいましたね。
今年のレッツスイムも、明日の新代田・多摩と、明後日の町田・新百合ヶ丘のあと2日となりました!
みなさん、泳ぎ残しはしていませんか~?

こんにちは、さくです。

今年たくさん泳いだ人はもちろんのこと、「今年はあまり泳がなかったなー」なんて人は、明日からでも遅くはないので、ぜひ泳ぎに来てくださいね。
レッツスイムはあと2日ですが、年末の泳ぎ込みプログラムはまだまだ申込み可能ですよ。

今年もオーシャンナビは、年末年始の休みなしでプログラムを開催します!
年末年始の特別プログラムの一覧は、12/21のブログに載っていますのでご確認ください。

「終わりよければすべてよし」です。
この年末にしっかり泳げば、いい年越しを迎えられますよ~。
やり残した感じを、来年に持ち越さないようにしましょうね。

ここのところよく質問される年末年始のレッツスイムの予定ですが、以下のようになります。

レッツスイム新代田 年内は12月28日(水)まで実施
12月29日~1月2日がお休みとなり、新年は1月3日(火)からスタート
レッツスイム三鷹 年内は12月25日(日)まで実施
新年は1月7日(土)からスタート
レッツスイム大船 年内は12月24日(土)まで実施
新年は1月7日(土)からスタート
レッツスイム町田 年内は12月29日(木)まで実施
新年は1月5日(木)からスタート
レッツスイム横須賀 年内は12月26日(月)まで実施
新年は1月9日(月)からスタート
レッツスイム笹塚 年内は12月25日(日)まで実施
新年は1月8日(日)からスタート
レッツスイム多摩 年内は12月28日(水)まで実施
新年は1月7日(金)からスタート
レッツスイム新百合ヶ丘 年内は12月29日(木)まで実施
新年は1月2日(木)からスタート

間違えないようにご注意くださいね。

今年のラスト前のレッツスイム新代田は、泳ぎ込みメニューでした。
みなさん年末年始に、何十本も何百本も50mを泳ぐと思うので、今日は50mのメニューはなし!
前半はオール75mのメニュー、後半はオール100mのメニューでたっぷり泳ぎました。
年末の泳ぎ込みに向けて、ちょうどいい予行演習になったのではないでしょうか。

練習の最後に2組に分かれた泳いだ、100mのタイムトライアルは盛り上がりましたね。
明日は時間があれば75mのトライアルをやってみましょうか。
また明日のレッツスイム新代田は今年最後なので、ちょっとしたお楽しみスイムを入れてみようかなと思っています。
ぜひご参加ください(^^)/

今日のレッツスイム新代田のtotal距離は、
1コース:5050m
2コース:4550m
3コース:4200m
4コース:4000m
でした。

明日のレッツスイムは新代田と多摩で開催です。
新代田の担当は、上級コースが櫻井でフォーミングコースは松下コーチです。
多摩は藤森コーチが担当です。

明日もみなさまのお越しをお待ちしております!

ほなまた。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

スピードUP練習会『target』

『Let’s 100m×50本』@代々木