レッツスイム新代田 再開2日目

朝スイムが再開して2日目!今朝も笑顔が目立ったレッツスイム新代田でしたね!その中でもみんなが一番嬉しそうにしていたのは仲間と久しぶりに会った瞬間だったかな。それでトレーニングのほうはどうだったのか?というと、、、

「昨日よりもなんだかキツ〜い!!」

との感想が多かったみたい(笑) 守谷的にはだいぶ抑え目にしていたつもりだったんですが、どうやら昨日の櫻井コーチのほうがやさいみたい😅

そのメニューはこんな感じ。

そういえばトータル距離が今朝みなさんが使っていたメニューとはちょっと違っています。全コース+500mです。

でもさ、2ヶ月休むと泳いでて確かに体が重く感じるよね。この状態で湘南10kmとか想像するとちょっとだけゾッとするでしょ? まぁ今シーズンのレースもこのご時世でほぼ全滅なので、焦らずコツコツと、みんなで安全に水泳を楽しみながらがんばって行きましょう!

先日、ある新代田メンバーからYouYubeでこんな動画を見つけたよ!と連絡をもらったのでぜひ!みどころは17:20あたりから。 海で泳ぎたくなっちゃうよ!


明日のレッツスイムは2箇所で実施します。

レッツスイム新代田 am6:30~8:30 担当:富内コーチ櫻井コーチ

レッツスイム町田 am6:30~8:00 全レベル担当:永田コーチ

なお、トレーニング時間は新代田が6:40~8:10、町田が6:35~7:45になっています。早めに来て先に泳いでいてもいいし、練習が終わったらゆっくりダウンしてもらっても構いませんよ。ロッカーが混み合わないようにご自身で時間を調整してみてくださいね。

あと、必ずレッツスイムご利用の際は、ご利用方法を一部変更しておりますのでこちらをご確認ください。

レッツスイム新代田ご利用上のお願い

レッツスイム町田ご利用上のお願い

【6月からドライランドトレーニングプログラムの時間と定員の変更】

いままで水曜日に体操場で実施をしていた「ちょっとだけハードに体幹&サーキットトレーニング」(担当:——)ですが、金曜日へ変更となります。

また「TRX×SWIM」と「ちょっとだけハードに、、、」の定員は当面の間、5名に縮小して実施します。何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。

では明日もトレーニングがんばりましょう!

新代田メンバーから手作りマスクをいただきました。オーシャンナビマーク入り!お気遣いが本当にありがたいです。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『御蔵島ドルフィンスイムツアー 2024』【5/22(水)夜~24(金)】

『Let’s 100m×50本』@代々木