レッツスイム新代田 ご利用上のお願い

【レッツスイム新代田 ご利用時のお願い】

皆様が気持ちよくプログラムをご利用いただけるように、ご利用方法に関して、下記をご確認の上、ご参加をお願い致します。

1 体調が思わしくない場合はご参加をお控えください。
2 更衣時間を短縮するために、できる限り水着を着用してのご来館にご協力ください。
3 入館時に用意してあるアルコール洗浄剤にて直ちに手の消毒をお願いします。
4 入口付近に設置されている体温計を使い、必ず検温をお願いします。
なお、体温が37.5℃以上ある場合はご参加をお断りさせていただきます。
5 館内移動時は必ずマスク着用をお願いします。
6 更衣室では密を避け、混雑時は更衣室の外で一旦お待ちください。また入室は譲り合いでお願いします。
7 更衣室・プールサイドシャワー・サウナでは会話を慎んでください。また会話をする際は必ずマスクの着用をお願いします。
8 練習時間はシャワーや更衣室の混雑を避けるため、当分の間、下記とさせていただきます。 レッツスイム新代田  6:40~8:10
9 レッツスイム実施の際は窓を開け換気を徹底、同一レベルに参加者が集中しないようにスタッフのほうでレーンの振り分けなど調整を行う場合がございます。
10 当面の間、更衣室のドライヤー、脱水機の使用は禁止となります。
11 当面の間、ゴミ箱は撤去致します。持参した飲み物や栄養補助食品等の容器は必ずお持ち帰りにご協力ください。また館内での飲食は禁止となります。
12 レッスン後は速やかな退館をお願いします。

ご利用方法に関して、当面の間はご面倒をお掛けすることも多々あるかと思いますが、何卒ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い致します。

ご不明な点がございましたらinfo@ocean-navi.comへご連絡をお願い致します。

それでは皆様のご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社オーシャンナビ

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

10kmの泳ぎ込みも可能!『海DE 1km×8本』【8/14(土)】

『Let’s 100m×50本』@新代田