レッツスイム横須賀の皆さんもぐんぐんレベルアップしているようです。

朝スイムはちょっとしたリフレッシュになりますよね!今朝はレッツスイム横須賀を担当した守谷です。横須賀は毎週月曜日のみの実施ですが、1週間経っただけなのに、だいぶ日の出が早くなったことを実感できますね。これから早起きがしやすくなる季節になってきますね!冬眠中のメンバーはぜひ復活を試みてみてください笑 プールで待ってますよ!

今朝の横須賀はプルで8分間×2本というメニューをやったんですが、2本目は私の間違えで1分間長くなってしまい笑

みんなから「なんか長くなかった???」なんて、だいぶ言われたけど、まあ、たくさん泳ぐことも目的なんだから1分得したということで。

その後のメインは制限タイム付きの練習で、皆さんきっちりこなしていました。横須賀の皆さんもぐんぐんレベルが上がっているようですよ。

いつも元気な仲良し横須賀メンバーの皆さん

そんな今朝の練習の様子をYouTubeにアップしました。1分くらいの映像ですが雰囲気がわかると思いますので、横須賀に行ってみようかな?なんて考えている方は、ぜひご参考にしてください。

レッツスイム横須賀は初心者でも大歓迎🔰京急久里浜駅から徒歩1分の場所にあるKSS横須賀スイミングでの朝スイム!無料駐車場完備、ロードバイク館内保管可、毎週月曜日am6:30〜8:00で開催しています。OWSやトライアスロンなどにご興味ある方は、ぜひお気軽にご参加下さい。単発での参加も大歓迎です!

【レッツスイム横須賀 プログラム詳細】

『レッツスイム横須賀』
朝スイム『レッツスイム横須賀』KSS横須賀スイミングスクールでのレッツスイム 朝、ジョギングをするように、プールで泳ぎませんか?朝活気持...

次回の横須賀は26日(月) 担当はまたしても守谷です。

1週間まるまる泳がない!なんてことのないように、次回のレッツスイムまでに、ご自身であと2回くらいは自主トレしておいてくださいね!では次回もお待ちしています!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『御蔵島ドルフィンスイムツアー 2024』【5/22(水)夜~24(金)】

『Let’s 100m×50本』@代々木