レッツスイム新代田・レッツスイム町田 練習再開のお知らせ

平素、お世話になっております。

レッツスイム新代田とレッツスイム町田の練習再開の日程が下記の通り決まりましたのでお知らせ致します。

レッツスイム新代田 2020年6月2日(火) スタート

レッツスイム町田 2020年6月1日(月) スタート

【レッツスイム新代田・レッツスイム町田 ご利用時のお願い】

・練習時間はシャワーや更衣室の混雑を避けるため、当分の間、下記とさせていただきます。

 レッツスイム新代田  6:40~8:10
 レッツスイム町田 6:35~7:45

・館内に消毒液を用意しております。入館時に直ちに手の洗浄をお願いします。

・館内移動時はマスク着用を着用をお願いします。

・検温を必ず行います。施設入館後、更衣室をご利用前に一旦プールサイドにお越しください。

・更衣室では密を避け、混雑時は更衣室の外で一旦お待ちください。また入室は譲り合いでお願いします。

・体調が思わしくない場合はご参加をお控えください。

なお、レッツスイム実施の際は窓を開け換気を徹底、同一レベルに参加者が集中しないようにスタッフのほうでレーンの振り分けなど調整を行う場合がございます。。

【月会費・1年会費について】

◆月会員様

6月分から会費発生とさせていただきます。
※4月・5月分は休会(休会料なし)扱いとさせていただき、3/27に引き落とされた会費(4月分)を、6月分の会費に充当します。
したがって、次回の会費引落しは6/27(7月分)からとなります。

◆1年会員様

1年期限を2ヶ月延長とさせていただきます。
※4月・5月分は休会(休会料なし)扱いとさせていただきます。

以上となります。
ご利用方法が上記の通りいままでとは若干異なる部分もございます。当面の間はご面倒をお掛けすることも多々あるかと思いますが、何卒ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い致します。

ご不明な点がございましたらinfo@ocean-navi.comへご連絡をお願い致します。

それでは皆様のご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社オーシャンナビ

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

春到来!🌸『海DE500m×6本トレーニング』【3/31(日)】

『Let’s 100m×50本』@代々木