今朝のレッツスイム新代田の様子をYouTubeにアップしました。

いや〜台風が気になりますね!よりによってこの週末は土曜日が江ノ島〜城ヶ島リレー横断泳、日曜日が大磯OWSトレーニング。万が一に備えて、HPのTOPにある「内容変更のお知らせ」を都度チェックをしてくださいね!

今朝プールサイドのフロアの上にこんな水泳用バッグが置いてありました。OWS好きが集うオーシャンナビらしいこのリメイクされたバッグ。素敵です!

今朝の様子がわかる映像をYouTubeに載せました。これ観ちゃうと「今朝行けばよかった!!!」って思う人もいるかもよ(笑) まあ、いつもの風景だけど、なんかみんな楽しそうです!

さて!きょうは更新が遅くなってしまったので、この辺で!

明日のレッツスイムは2カ所での実施です!

レッツスイム新代田 am6:30~8:30 上級:——、フォーミング櫻井コーチ

レッツスイム町田 am6:30~8:00 上級:永田コーチ、フォーミング川戸コーチ

このところ、ツアー・イベント・特別プログラムの告知が目白押しですが、特にツアーはすぐに定員に達してしまうものが多い様子!ちょくちょくHPのチェックをしてくださいね!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『御蔵島ドルフィンスイムツアー 2024』【5/22(水)夜~24(金)】

『Let’s 100m×50本』@代々木