今シーズンのおすすめレース

久しぶりにレッツスイム新代田を担当した守谷です!前回このブログを更新したのが1ヶ月ほど前の様子。すっかりご無沙汰してます。その間、休んでいた分ではないですよ!佐渡海峡横断泳や津軽海峡横断泳のサポートや、レース会場の視察など、それから、新しい、、、あっ!この話は来月になったらまた改めて発表しますね。

今朝はもっぱら五輪の話題でしたね!けっこう、なりきって泳いでいた方多いんじゃないの?みんな調子が良さそうでしたよ(笑)
今朝の様子をYouTubeにアップしました。何気ない日常映像ですがよかったら覧てください。今朝休んだメンバーもこれ見たら『あ〜行けばよかった!』って思うかもよ!


来年6月に開催予定の世界マスターズ福岡の話はいろんなところで小耳に挟んでいるかと思います。こちらは、2022年オーシャンナビの最重要レースに位置付けて、各レッツスイムメンバー全員で参加するので予定しておいてくださいね!エントリーや詳細等について、発表があったらすぐにお知らせするので楽しみにしていてください!

そして、同年、その数週間前にワールドマスターズゲームズというレースがあるの知ってた?なんかレース名が似てるので混同している方も多いかもしれないけど、こちらは全く別のレース。大阪泉南市サザンビーチで開催予定です。そのプレ大会が今年10月3日(日)にあるの知ってた?今シーズンは目標を見失っている方も多いでしょ?このレースどうですか?いまからトレーニングすればベストな状態でレースに出られるんじゃんないかな?種目は5km、3km、1km。なんとエントリー開始しています。オーシャンナビみんなで参加しよう!交通手段は新幹線もしくは飛行機、飛行機だと関空からタクシーで会場まで20分くらいかな。

サザンビーチ!ロケーション最高!

泉南オープンウォータースイミングプレ大会詳細
https://sennan-ows.com/#race-outline

もちろん、守谷は現地で皆さんをお待ちしています!

話は変わりますが、五輪のマラソンスイミングもあと1週間ほど、8月4日(水)が女子、5日(木)が男子です。レースはAM6:30スタート予定。女子は貴田選手、男子は南出選手を含めて各国から男女各25名ずつが出場予定。世界最高峰のレースはやっぱりみんな観ない訳にはいかないと思うけど、、、これ中継とかあるのかな?どうなんでしょう?

明日はレッツスイム新代田のみ実施ですよ!

上級担当は松下彩花コーチ
初級担当は東翔コーチ

OWS好きなメンバーには見逃せない2人のコーチが担当します!明日も早起き頑張って新代田に集合しよう!待ってます!

それから毎週月曜日はイトマンスイミング横須賀校でレッツスイムを開催しています!まだまだ人数もこじんまりした感じなので、マイペースで泳ぎたい方にはこちらもおすすめです!
ほぼ毎週、守谷が担当しています。お近くの方はぜひご参加ください。

プログラム詳細

『レッツスイム横須賀』
朝スイム『レッツスイム横須賀』イトマンスイミングスクール横須賀校でのレッツスイム 朝、ジョギングをするように、プールで泳ぎませんか?朝活...
注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

第三弾!『湯の丸高原 高地トレーニング合宿』【10/29(金)~31(日) or 30(土)~31(日)】

スピードUP練習会『target』【9/23(祝)】