笹塚は2時間フルにたっぷり泳げる唯一のレッツスイム

気持ちの良い日曜日ですね!今朝はレッツスイム笹塚を担当した守谷です!

レッツスイム笹塚を実施しているプールは25m×3レーンと、他に比べて、ちょっと小さめなんですが、プールが小さい分、トレーニングにいらしている方々に一体感があってなかなかいい雰囲気!あっちのコースと、こっちのコースで、会話が飛び交い、全員が同じ話題で盛り上がる。トレーニングは今朝もけっこうハードだったんですが、笑顔が絶えないレッツスイムになっています。

それから笹塚の特徴としては、am6:30~8:30、2時間をフルに使ったメニュー内容。ひとつひとつのメニューにたっぷり時間を掛けられるので、かなり充実していますよ。

まだ、笹塚を利用したことのない方は、ぜひ、利用してみてくださいね!

今月の笹塚の担当スタッフは
13日(日)福島コーチ
20日(日)守谷
27日(日)守谷

です!

※笹塚をご利用する方へお願い!
ゴールドジム笹塚のロッカールームは会話禁止となっています。レッスン前後は、どうしても仲間との会話が弾んでしまいますが、そこはちょっと我慢!会話はプールサイド、または、ロッカールームを出てからにしましょうね!

話は変わりますが、オーシャンナビの公式LINEにはご登録されていますか?スタッフの急な変更や、急な休講など、いち早く情報を受け取ることができます。せっかく早起きして向かったのに、休講だった!!なんてことの無いように、ぜひ、ご登録をお願いします。

嬉しいお知らせ!
レッツスイム多摩(イトマン多摩)水曜日クラスが復活します!もちろん担当は藤森コーチ!今月は16日(水)・23日(水)の実施となります。みんなで藤森コーチ復帰を祝って、ぜひレッスンに参加してくださいね!16日(水)は私も泳ぎに行こうかなと思っています。

【レッツスイム多摩 プログラム詳細】
https://ocean-navi.com/lswim-tama/

さて明日のレッツスイムは4ヶ所での実施となります。

時間 レベル目安 担当
レッツスイム町田 朝 6:30~8:00 初級~上級 川戸

田村

上級4コース、フォーミング2コース、スタッフ2名体制です!フォーミングの田村コーチはじっくりフォームを教えてくれますよ!
レッツスイム横須賀 朝6:30~8:00 初級~上級 守谷 イトマン横須賀、全7コースでのレッスンです!明日も持久系メニューでガンガン行きますよ!
レッツスイム新百合ヶ丘 朝6:30~8:00 初級〜上級 瀬端 イトマン新百合ヶ丘、全7コースでのレッスンです!人気の瀬端コーチのスイムレッスンは新百合ヶ丘だけ!ぜひ参加してみてくださいね!

では、明日も張り切ってトレーニングしましょう!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『御蔵島ドルフィンスイムツアー 2024』【5/22(水)夜~24(金)】

『Let’s 100m×50本』@代々木