さあ、梅雨明けです!

明日にも関東地方は梅雨が明けるとの予報が出ました!
天気図から梅雨前線が消え、今週末からは「夏本番の厳しい暑さが続くので注意が必要」とのことです。

こんにちは、さくです。

一昨日は、今年の第2回目の『葉山オーシャンスイムスクール』を開催しました。
先週も初回のときもそうでしたが、今回もベタ凪の海が出迎えてくれました~。
雨が心配されていたものの、曇り空から時折日差しが差し込むちょうどいい天気。
しかもこの日の一色海岸は、ほぼ貸切状態でした!

平日のんびりさがウリのこのスクール。のんびり、楽しくみんなでワイワイ泳ぎましたよ~。
今年は2年ぶりに海の家「UMIGOYA」も開設され、泳ぎ終わったあとは夏の海にぴっ
たりの料理をいただきながら乾杯タイム。
泳いで食べて飲んで笑って…平日の一色海岸はやっぱり最高です!
(もちろん感染症対策はばっちりですよ!)

次回の『葉山オーシャンスイムスクール』は7月28日(水)です。
ぜひみなさん、一色海岸にお越しください(^^)/

「いやいや、そんな2週間も待てないよーっ」という方は、次の日曜日18日に鎌倉の海で泳ぎましょう!
12:00~13:30『鎌倉オーシャンスイムスクール
オーシャンスイムに必要なテクニック練習やインターバルトレーニングなどをおこないます。
泳力によってレベル分けをして泳ぎますので、初級者~上級者までどなたでも参加できます。

今年もオーシャンナビは、海でのプログラムが充実しています!
「海練の開催日が一目で分かるページがあれば便利だよね」ということで、『2021年 海練スケジュール』のページを作成しました。
現時点で予定している、8月末までの海練のスケジュールを一覧で掲載しています。
まだ日程が増える可能性もありますし、もちろん9月以降も決まり次第どんどんアップしていきます。
ぜひご活用ください。

明日は金曜日なので、朝活朝スイムはレッツスイム新代田のみの開催です。
担当は1~4コースが松下コーチ、5コースは平田コーチです。
また体操場では、——による1コインで参加できる「体幹&サーキットトレーニング」もありますよ。

それでは、明日もみなさまのお越しをお待ちしてます!

ほなまた。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

春到来!🌸『海DE500m×6本トレーニング』【3/31(日)】

『Let’s 100m×50本』@代々木