今年もよろしくお願いします!

明けまして、おめでとうございます。

今年も、ガンガン泳ぎましょう!

2023年度、レッツスイム新代田の初回上級を担当させていただきました。今朝は、レベルに合わせてトータル距離は5,000m〜4,000mのトレーニングでした。まあ、今年1年のウォーミングアップということで、オーシャンスイマーの、皆さんにとっては嬉しいヘッドアップクロールを混ぜたメインで、それほど強烈でもなく?ゆるくもなく!という感じの内容でした。安心してトレーニングできたでしょ?

今朝も朝日が気持ちよかったですね!

そのトレーニングの様子はYouTubeにアップしましたので、よかったらご覧ください。なんだか皆さん楽しそうに泳いでいますよ!


新年限定色のスイムキャップを販売中!ONPカードでスタンプ2個でも購入可能です!ぜひ、この機会にどうぞ!

明日のレッツスイムは、新代田のみの実施となります!担当は上級が櫻井コーチ、フォーミングは東コーチです。OWSフリークにはたまらない、大人気のお二人が担当しますので、ぜひ泳ぎにいらしてくださいね!

明日もトレーニング頑張りましょう!お待ちしてます!

お知らせ!来週火曜日のスタッフスケジュールに誤りがありました。

1月10日(火)は、9日(月祝)の振替として、お休みとなります。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『御蔵島ドルフィンスイムツアー 2024』【5/22(水)夜~24(金)】

『Let’s 100m×50本』@代々木