時間切れで次回に持ち越しです…

こんにちは、さくです。

まずはご連絡ですが、明日は祝日の翌日の火曜日となりますので、レッツスイム新代田はお休みです。間違えて新代田に行ってしまわないよう、ご注意くださいね。

ここのところ「そろそろ新しい色のキャップが出る頃じゃない?」という噂がたっていたようですが、お待たせしました!
レッツスイムオリジナルスイムキャップの2018年春モデルを入荷しました。
ニューカラーのメッシュキャップです。

今回はローズピンク地にホワイトのロゴと、ネイビー地にオーシャンブルーのロゴの2モデル。なかなか目を惹く感じの色合いです。
特に、ローズピンクのキャップは海を泳いでいても目立ちますよー。
あっという間に売り切れてしまう可能性大なので、早めにご購入くださいね。

また、1年会員・半年会員様だけにプレゼントしている、プレミアムキャップも届きました。
「以前にあった、ブラックにゴールドのキャップがいいな」という要望にお応えして、黒地のものを入荷しました。白・黒どちらでも好きなほうを選べますので、1年・半年会員を継続または新規で申込みされて、まだプレミアムキャップをもらっていないという方は、スタッフまでご連絡ください。

今日は3連休最後のレッツスイムということで、張り切って新代田のメニューを作ったのですが…、
時間配分を誤ったようで、最後の「締めのダッシュ50m×2本」を前にして、時間切れに…。泣く泣くカットすることになりました。
あのキツ~い「saku式トレーニング」のあとに、呼吸を整える休憩時間を考慮していませんでした。すいません。。
みなさんの残念そうな顔が、かなり印象的だったので、この締めのダッシュは次回に持ち越しということにしますので、お許しくださいm(_ _)m

さて、櫻井はこれから『真冬の葉山 バレンタインオーシャンスイム』に行ってきます。
天気がどうなるか少し心配でしたが、しっかり晴れてくれました。でも、海はキンキンに冷えてそう(^o^)/ いや~、ワクワクしますね!
冬の海は、本当に「寒いっ! でも、やめられない!!」ですよね。楽しんできま~す。

今日の新代田のtotal距離は、
1コース:4950m
2コース:4500m
3コース:4150m
4コース:3800m
5コース:3350m
でした。

明日はレッツスイムはお休みです。
次回2月14日(水)のレッツスイム新代田の担当は、1~4コースが東先生、5コースは櫻井です。また体操場では、守谷先生の「TRX×SWIM」も実施です。

明日はしっかり休んで、明後日からまた思いっきり泳ぎましょう!

ほなまた。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

葉山オーシャンスイムスクール

堂ヶ島スイムピクニック 【8/15(水)~16(木)】

『Let’s 100m×50本』@新代田