明日は今年最後のレッツスイム新代田です。

本日のレッツスイム新代田は前半は長めの距離でプル・後半は短めの距離をスイムでスピード系の練習でした。間には体幹強化・足首の柔軟性を上げる為にフィンキック。毎週のようにキックを入れているので、諦めたのかもう慣れてきたのかキックをやりますよと言っても皆さん嫌な顔しないでやるようになってきましたね。

12-27%e6%96%b0%e4%bb%a3%e7%94%b01%ef%bd%9e5

今年最後の新代田レッスンの担当は櫻井先生・福島先生です。終わりよければすべてよし最後まで楽し苦みんなで泳ぎましょう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先週末に宮古島トライアスロンの抽選結果の通知が届いているようですがどうでしたかね?当選した方はトレーニングを再開するいいきっかけになったのではないでしょうか?残念ながら落ちてしまって来年のレースはどうしよう?という方は「アイアンマン70.3ビンタン島トライアスロン」に一緒に参加しませんか?南国のリゾート気分を味わいながらレースを楽しめますよ。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『御蔵島ドルフィンスイムツアー 2024』【5/22(水)夜~24(金)】

『Let’s 100m×50本』@代々木