明日から『レッツスイム多摩』の水曜日クラスが復活します!

久しぶりの雨ですね~☔
こんにちは、さくです。

都心での雨は3週間ぶりとのことですが、雨模様の今朝のレッツスイム新代田の上級コースは、2種類のメニューを用意していました。
1つはスピード持久力アップのメニューで、もう1つはちょいユルのメニューです。

新代田は今日・明日と続けて櫻井が上級の担当なので、2日分のメニューを作成して、それを今日やるか明日やるかは当日の朝の雰囲気で決めることにしました。
それで今日チョイスされたのは、スピード持久力UPのメニュー。

100mを5本もしくは6本、いつもよりちょとだけ長いサークルタイムでhardで泳ぎました。
最後はみなさん結構追い込んでいたようなので、なかなか泳ぎ応えがあったのではないでしょうか。

ということで、明日の新代田はちょいユル練になります。
いつもより少し強度を落として、余裕を持って泳げるメニューになっていますので、今日の練習で疲労が溜まってしまった人もリハビリ感覚で来てもらえればと思います(^^)/

2週間ほど前からお伝えしていましたが、4月から休講になっていた『レッツスイム多摩』の水曜日クラスが、明日11/16(水)からスタートします!
療養していた藤森コーチが復帰し、科学に基づいたトレーニングが再開されますよー。
11月は16日(水)・23日(水)での実施です。(来週23日(水)は祝日ですが開催。30日(水)は5週目で休みになります。)
待ち焦がれていた方も多いと思いますので、水曜日・金曜日ともども『レッツスイム多摩』にご参加ください!

それから明後日木曜日の夜には、「本当に力がつく!」と定評のスピードUP練習会『target』があります!
target』は、長距離を速く泳げるようになるためのスピードを養っていく練習会です。
1回の練習で泳ぐtotal距離は2500m~3000mほどで、100mを2分以内で泳げる泳力があれば、どなたでも参加OK。
毎週木曜日19:00~20:30の開催で、定員は各回14名です。
ぜひお気軽にお越しください!

今日のレッツスイム新代田のtotal距離は
1コース:4650m
2コース:4250m
3コース:4050m
4コース:3750m
5コース:2950m
でした。

明日のレッツスイムは新代田・多摩の2ヶ所で実施です。
レッツスイム新代田の担当は、上級コースが櫻井で、フォーミングコースは松下コーチ。
そしてレッツスイム多摩の担当は、藤森コーチです。

明日もみなさまの参加をお待ちしてます(^^)/

ほなまた。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

2022年海の泳ぎ納めプログラム『海DE 108m×22本』【12/31(土)】

『Let’s 100m×50本』@代々木