レッツスイム町田の今朝の様子をYouTubeにアップしました。

早朝に家を出て行く時からすでに外は暑いですね!でもプールに行ってしまえばさっぱりします。まだ参加されたことのない方!仕事前にひと泳ぎ!おすすめですよ。

でも「朝早いしなぁ〜」みたいな感じで足を一歩踏み出せない方もいらっしゃると思います。レッツスイムもその会場ごとに雰囲気が違いますが、今朝の町田の様子を動画にしてみました。朝からみんなメッチャ元気に泳いでます。
もちろん参加された方はランダムに出てきますがフォームチェックもできると思いますのでぜひご覧くださいね!


話は変わりますが、この時期によくあるお問い合わせにこんなものがあります!

「ウエットスーツを着用して泳げるレッスンはありますか?」

答えは、、「もちろんありますよ!」 あるというか、、、

レッツスイムは町田・新代田・品川・三鷹・大船。全てのプールで着用OKです。

OWS・トライアスロン目的のレッツスイム!
レース本番前には必ずウエットスーツを着用して、着心地やポジションの違いなどを確かめましょう!

特に購入後数年経っているようなウエットスーツは素材が硬くなったり、縮んだり、また体型の変化でサイズが合わなくなっていることもよくあること。このようなウエットスーツでレースに出るのは危険です。必ずレース前にプールで着用してみることをおすすめします。

では、次回のレッツスイム町田は8月4日(土)です。担当は上級が北島コーチ、フォーミングクラスが田村コーチです。週末のレッツスイム町田はOWS用のトレーニングを積極的に取り入れて実施しています。ぜひこれからレースを控えている方も、これからレースに出てみたいという方も、レースは出ないけど楽しく泳ぎたいという方も、ぜひご参加ください!

小田急線町田駅から徒歩4分、ユース町田にて実施しているレッツスイム町田でお待ちしています!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

堂ヶ島スイムピクニック 【8/15(水)~16(木)】

葉山オーシャンスイムスクール

『Let’s 100m×50本』@新代田