レース参加時の必需品が増えました。

レッツスイム新代田上級を担当したレアキャラ守谷です。なんと上級を担当したのは6月25日(日)以来。とってもご無沙汰しておりました。

レッツスイム参加者に「次はどこへ行くの?」と、スケジュールを聞かれることがよくあるんですが、、、7月からで言うと、屋久島OWS→世界水泳→遠泳企画ロケ→世界マスターズ、そして今に至り、お盆明けから遠泳企画ロケが2週続き→湘南OWS→鹿児島国体→泉南OWSという感じ。引き続き留守がちになるかもしれませんが、14日(月)は町田フォーミング、21日(月)は横須賀、22日(火)は新代田全体(予定)、28日(月)は横須賀を担当しますので、よかったら参加してください!元気いっぱいレッスンがんばります!

さて、今朝はちょっと強度を落としたメニューで、皆さん「束の間の癒し?」になったみたいですね笑。強度を落としている分、少し本数は多く設定したりもしましたが、皆さん笑顔で気持ちよくこなしていたようです。

話は変わりますが、オーシャンナビのオリジナル「うちわ」が完成しました。

オーシャンナビのプログラムにご参加の皆さんに漏れなくお配りしていますので、遠慮なく、どんどん持って行ってくださいね。通常の使用はもちろんですが、これから出場するレースに持っていって応援グッズとしてもご活用ください!世界マスターズでもさっそく応援に使っていましたよ!

【レッツスイムお盆休みのお知らせ】

下記日程は、お休みになるのでお間違えのないようにしてくださいね!

・レッツスイム新代田 11日(金)~17日(木)
・レッツスイム町田 10日(木)・12日(土)
・レッツスイム横須賀 14日(月)
・レッツスイム笹塚 13日(日)
・東新宿朝スイム 14日(月)

【お願い】

急なプログラムの内容変更や、担当スタッフの交代などの連絡をオーシャンナビの公式LINEにてお知らせしていますので、ぜひ、お友達登録をお願いします!

https://line.me/R/ti/p/%40650jiboo

明日の朝スイムはレッツスイム新代田のみ実施です!
担当は上級が櫻井コーチ、フォーミングクラスが堀内コーチです。

それから夜は代々木インドア50mで19:30~20:30「Basicクラス」を実施します。このクラスは、長距離を楽に泳ぐためのフォーミングを目的としたクラスです。お仕事帰りにぜひご参加ください。担当は守谷です。
【Basicクラス 詳細】

長距離をラクに泳ぐためのフォーミングクラス「代々木Basicクラス🌜」
オープンウォータースイミング・トライアスロン・チャネルスイミングなど、海で長距離を楽に泳ぐためのフォーミングクラス『代々木Basic...

明日もトレーニングがんばりましょう!プールでお待ちしています!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『御蔵島ドルフィンスイムツアー 2024』【5/22(水)夜~24(金)】

『Let’s 100m×50本』@代々木