楽しそうな4コース

すっかり夏のような日差しになってきましたね!レッツスイム新代田では、すっかり海の話題で持ちきりになっています。

「◯◯OWSのエントリーは始まった?」

「◯◯の合宿へ行く?」

「◯◯の練習会へ行って来たよ!」などなど

練習メニューの合間に皆さん楽しそうにこんな話をしているようです。
OWSといえば湘南OWSのエントリーが8日から開始になっています。レッツスイムメンバーはこれ全員参加しましょう!
毎年話に出していますが、湘南OWSの種目選びのポイントは、、、
10kmを確実に完泳したいという方はレッツスイム新代田2コース以上の泳力が必要です。
3コースでも前の方を泳いでいる方は海のコンディションに左右されると思いますが完泳ができる確率は高いです。4コース・5コースでトレーニングしている方はぜひ2.5kmにチャレンジしてみてくださいね。また湘南OWSは2日間に渡って開催されます。自身の種目がない日はぜひオーシャンナビのボランティアとしてレースを盛り上げて頂ければと思います!
オーシャンナビのメインに位置付けしているレースです。みんなで楽しみましょう!

それからレースにエントリーする時、チーム名を記入する項目がある場合は、遠慮することなく、迷わず「オーシャンナビ」と記入してくださいね。

今朝のレッツスイム新代田のトレーニングはちょっと気を抜くとサークルアウトしてしまうような、けっこうハードな感じの内容にしてみました。

が、、、みんながメイン練習でガンガン泳いでいる最中に楽しそうに笑っているコースがあったので写真を撮っておきましたよ(笑)

こりゃ〜4コースの練習内容を見直さなければならないかもね(笑)

あと今朝は櫻井先生がトレーニングに来ていたので水中から数枚写真を撮ってみました。左右の腕の交代のタイミングがとっても参考になると思いますよ!

では明日もトレーニング頑張りましょう! 明日は6箇所でプログラムを実施します!

※初回更新時と変わり、13:49にスタッフに変更が出ています。担当者は下記スタッフとなります。

会場 時間 担当コーチ 内容 レベル目安
レッツスイム新代田 6:30~8:30 櫻井智和
福島香織
持久系泳ぎ込み!中級クラスはフォーミング。 中級〜上級
レッツスイム品川 7:15~8:45 平田文哉 トライアスロン系メニュー
ドリル等のフォーミングあり
初級〜中級
レッツスイム三鷹 8:00~9:30 森岡阿弥 明日は泳ぎこみデー!
内容は下記※1参照
初級〜上級
レッツスイム町田 6:30~8:00 守谷雅之
北島明代
部活気分でガンガン泳ごう!OWSトレーニングもあり! 初級〜上級
代々木マラソンスイミング 7:00~8:30 東翔 基本練習クラスと泳ぎこみクラスの2つのコースを用意 初級〜上級
レッツスイム大船 20:00~21:30 川戸慎一 持久系泳ぎ込み・全7コース
ドリル等のフォーミングあり
初級〜上級

※1 三鷹泳ぎ込み内容は?
★25m×100本(45秒サークル)
★25m×120本(35秒サークル)
★25m×150本(30秒サークル)

ご都合に合わせてぜひプログラムを楽しんでください!なお、初めて参加される方は、ホームページ上にある申し込みフォームからお申込みをお願いします。

【重要!】
それから明後日14日(日)のレッツスイム新代田は施設の都合により休講となりますのでお間違えのないようにしてくださいね!

では明日もトレーニング頑張りましょう!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『御蔵島ドルフィンスイムツアー 2024』【5/22(水)夜~24(金)】

『Let’s 100m×50本』@代々木