大人の部活!

こんばんは、福島です。

あちらこちらで桜が満開でキレイですね〜

せっかくの週末ですが、生憎の天気で残念でしたが、そのおかげでバイク練が中止になってレッツに来られたメンバーもいらっしゃいました。レッツは遅れて参加もOKです。急遽雨で行けるようになった時はいつでもいらしてくださいね!

さて、今朝のレッツはヘッドアップやフィンスイムを織り交ぜながらメインはイージーとハードのセットでがんばりました!

5コースはそのあと2人一組で繋がって泳ぎました。え〜と言う声も聞こえましたが、やったらやったで工夫したりして楽しそうでした。今朝初めて参加された方も、「普段一人で泳いでいると飽きてこんなに泳げないけど、みんなで泳ぐとできちゃうんですね〜」と嬉しそうでした!仲間のチカラってすごいですね!

今日もたくさん泳ぎましたが、終わった後プールサイドを見ると1コースで泳いでいたメンバーの方々が揃って楽しそうに腹筋をしてました。まさに、大人の部活!みんなで大人の部活を楽しみましょう!

さて、明日は月曜日なので新代田はお休みですが、町田は川戸先生、代々木は櫻井先生が担当します!

明後日火曜日は東先生と平田先生、ドライランドでは最近大人気のTRXもありますよ〜ではまた部活でお待ちしています!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『御蔵島ドルフィンスイムツアー 2024』【5/22(水)夜~24(金)】

『Let’s 100m×50本』@代々木