朝6:20頃から泳げます!

こんにちは、さくです。

ゴールデンウィークが終わって3日目。新代田では、スタート前のシート上げのシーズンが終わりました。
去年の秋から半年あまり、シートを上げるのを手伝っていただいたみなさま、ありがとうございました!
これから半年ほどはシート上げがありませんので、6:20頃からウォーミングアップができますよー。

それを知ってか知らずかは分かりませんが、今朝のレッツスイム新代田では、普段ゆっくりめに現れる人が、プールオープンとともに登場。
「今日は早く帰らないといけないので、いつもより早く来ました」と、練習が始まるまでに数百m泳いでいました。

仕事の都合などで、早く上がらなければならない人は、6:40の全体練習が始まる前に一泳ぎするってのもアリですね。
これからのシーズン、「少しでも距離を多く泳ぎたい」という人が増えてくると思います。20分あれば1000m近く泳げますので、ぜひこの時間を有効活用してください。

シート上げのシーズンが終わりました。6:20頃から泳げます!

明日は木曜日なので、新代田は1~4コースでの実施です。そしてメニューは、普段よりもゆったりめ。
「ちょいユル練」です。
余裕を持って、フォームを意識しながらしっかり泳ぎましょう。
でも明日は前回の「ちょいユル練」よりも、泳ぐ距離は少し増やそうかなと思っています。

それから、昨日のブログにも書きましたが、再度ご連絡です。
今週末の5/13(日)は、新代田スイミングでイベントが開催されるため、レッツスイム新代田はお休みです。ご注意ください。ただし、17:30からの『Let’s 100m×50本』は開催します。
ですのでこの日は、朝はレッツスイム品川かレッツスイム三鷹で泳いで、夕方は新代田に集合してください(^^)/

明日の朝活朝スイムは、レッツスイム新代田とレッツスイム町田で実施。
新代田の担当は櫻井。そして、平田先生担当のレッツランモーニングもありますよ。
レッツスイム町田は北島コーチが担当です。

さあ、明日も楽しく泳ぎましょう!

ほなまた。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

春到来!🌸『海DE500m×6本トレーニング』【3/31(日)】

『Let’s 100m×50本』@代々木