「凌駕スマッシュウォーター」試飲会【1/19(土)】

こんにちは、康子です。

1/19(土)に、私も愛用している『凌駕スマッシュウォーター』の試飲会を、レッツスイム新代田の時間帯に開催します。

トライアスロンのロングのレース中に水分補給がうまく行かずに脱水になったり、胃が痛くなったり、ガポガポして走れなかったりしたことが良くありました。
ですが、このドリンクにしてからはその問題が無くなりました!!!

凌駕スマッシュウォーターは、細胞内に水分を貯めることのできるグリセリンローディングという水分補給法です。
一般的なスポーツドリンクは細胞内液にはなりにくく、細胞外に貯められ汗や尿にすぐになってしまいます。

前日から水分を細胞内に貯めくことは、長時間の競技のトライアスロンはもちろん、自分のタイミングでは給水しにくいOWSにうってつけのドリンクだと思います。

※詳しい商品情報等は↓↓↓
https://llc-sunplus.jp/

まずは試飲して、味が問題無ければ是非試していただきたいです。
味は薄味の柑橘系の味ですが、無味も発売しているとのことですので、お茶や自分の好みのドリンクに混ぜられます。

昨年の11月にも一度、平日に同じように試飲会をおこないましたが、大好評でした!
詳しい商品説明や、有効的な飲み方をお伝えします。
前回参加できなかった方は、ぜひ1月19日にレッツスイム新代田にお越しください!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『御蔵島ドルフィンスイムツアー 2024』【5/22(水)夜~24(金)】

『Let’s 100m×50本』@代々木