今年もよろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます。さくです。
みなさま、本年もよろしくお願いいたします!

オーシャンナビでは今年も楽しいプログラムを用意して、みなさまのスイミングライフをより充実させることができるよう、スタッフ一同サポートしてまいります。
みんなでたくさん泳いで楽しい2019年にしましょう!

今日は2019年最初のレッツスイム。
いつも年末年始の新代田は、水温が下がってしまうことが多かったのですが、今年のプールはぬっくぬく😊
が、しか~し!空調が故障してしまい、みなさんの熱気でプールに湯気が立ち込めて、プール内が濃い霧に覆われてしまうという事態に…😅
明日からは当分の間、反対側からのスタートに変更したいと思います。

年末年始に開催した泳ぎ込みイベントも終わり、今日から通常のレッツスイムだったので、ドリルやフォームを意識した練習をたっぷりの内容にしようかなと思ったのですが…
新しい年も始まり、「今年は泳ぐぞー!」というみなさんの意気込みがひしひしと感じられたので、パァっと泳げる内容にしました(^^)/

明日からは、仕事始めという人も多いようですし、無心にひたすら泳ぎ回るというのは一旦中断し、連日の泳ぎ込みで乱れてしまったフォームを修正していってもらいたいと思います。

年末の泳ぎこみプログラムの写真をアルバムで公開しています!
12/29の『年末泳ぎ納めプログラム!Let’s50m×218本①
12/30の『年末泳ぎ納めプログラム!Let’s50m×218本②』・『第1回 津軽海峡横断シミュレーションスイム30km
12/31の『年末泳ぎ納めプログラム!Let’s50m×218本③
みなさんの楽しそうな姿が写っていますので、ぜひご覧ください。

今日の新代田のtotal距離は、
1コース:5400m
2コース:4900m
3コース:4600m
4コース:4150m
でした。

2019年の海での初泳ぎの予定はお決まりですか~?
葉山で『初詣!龍宮様お参りスイム@葉山長者ヶ崎』をおこないますよー。ぜひみんなで2019年もオーシャンスイムを安全に楽しめるように、海の神様にお参りに行きましょう!

明日のレッツスイム新代田は、——と福島コーチが担当です。
そして明日は6:40~7:25に、ワンコインで参加できる平田先生のドライランド・トレーニング「サーキットトレーニング」も開催です。

「三が日はのんびりした~」という人も、明日からはぜひ一緒に泳ぎましょうね。
お待ちしてます!

ほなまた。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『御蔵島ドルフィンスイムツアー 2024』【5/22(水)夜~24(金)】

『Let’s 100m×50本』@代々木