2020年新規マスターズ会員募集!

オーシャンナビのマスターズチームで大会に出場しませんか?

マスターズ水泳とはなんぞや?

http://www.masters-swim.or.jp/about_10rules.php

長距離種目では1500m自由形をはじめ、200400m個人メドレーといった全種目を泳ぐものから、オーシャンナビメンバーの方々にとっては物足りないと思われる25m種目もあり、プールでの大会は選択肢が多いのです。

また、年間を通して100大会ほどが各都道府県で毎月開催されているため、ご自身の現状を定期的に把握したり、旅行がてら都内を飛び出してレースに出るのも楽しさの一つです。

また、2018年よりオープン・ウォーター・スイミング(OWS)もマスターズの正式種目に導入されております。

https://www.masters-swim.or.jp/compepdf/00484_03_190902130419.pdf

さらには、再来年の2021年は、世界水泳が福岡で開催され、マスターズ大会も同じく福岡にて行われます。

そこでは、世界約100カ国からきた強者たちによる、「競泳」、「水球」、「飛び込み」、「アーティスティックスイミング」、そして「オープンウォータースイミング」種目にて熾烈な戦いが繰り広げられることでしょう。

ぜひ、その大会でオーシャンナビTシャツを日本に、世界にアピールしませんか?

もし、ちょっとでも気になった方や面白そうだな~と思った方は、

  1. 氏名(ふりがな)
  2. 英語名
  3. 生年月日
  4. 郵便番号
  5. 住所
  6. ご本人電話番号
  7. 緊急連絡先(続柄とその方のお名前)

以上7つの項目をご記載していただき、件名に「マスターズ新規登録」をお書きの上、masters@ocean-navi.comまでお送りください。

■2020年会費について

新規登録者: 5,000

(年会費内訳)

・オーシャンナビ年会費: 3,000

・マスターズ協会への年間登録費: 2,000

事務手数料について

1,000/大会

大会はレース出場数ではなく、大会ごと。

なお、お振込先は、新規登録のご連絡を頂いた方へ追ってご連絡差し上げます。

もう少し速くなってから、もう少し自信がついてから試合に出ても、そう思っていた間にあった、沢山の大会で得られたであろう経験は、そう思ってからではいくらお金を出しても手に入れられません。

この瞬間から始めてみませんか?

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

スピードUP練習会『target』【12/15(日)】

年末泳ぎ納めプログラム!『Let‘s 50m×219本』②【12/30開催】