最後の足掻き?でレッツスイム新百合ヶ丘へ

今朝は、レッツスイム新百合ヶ丘へ、泳ぎに行った守谷です。明日からハイパースイムキャンプでメンバーと一緒に練習をするんですが練習不足が顕著。なので最後の足掻きです笑。

新百合ヶ丘はおなじみ瀬端コーチのニコニコレッスン。皆さんとても楽しんでいる様子でした。

『先日、マスターズで400mベストが出た!!!新百合ヶ丘のお陰です!』という声や、練習が終わった際には『先生!!私のフォーム見てくれましたか?上手になったでしょ?』と、嬉しそうに話しかけてくれたメンバーもいらっしゃいました。

瀬端コーチのドリルはとても理論的でわかりやすい。コーチのアドバイスをみんな聞き逃さないようにしていたのが印象的できでした。またメインも、それぞれの泳力に合わせて細分化されたメニュー。私もけっこうヘトヘト。かえって疲れを残したまま、ハイパーキャンプへ突入する感じになってしまった感じ(T ^ T)

ちなみに今朝のメニューはこんな感じ。。。ニコニコしながらけっこうハード。

このところ、スイムで伸び悩んでいる方は、ちょっと環境を変えてみると、良いきっかけになっていいかもしれません!
レッツスイム新百合ヶ丘は毎週月曜日と木曜日、朝6:30~8:00、どなたでもご参加いただけます。おすすめですよ!

【レッツスイム新百合ヶ丘 プログラム詳細】

『レッツスイム新百合ヶ丘』
朝スイム『レッツスイム新百合ヶ丘』イトマンスイミングスクール新百合ヶ丘校でのレッツスイム 「イトマンスイミングスクール新百合ヶ丘校」での...

それから新百合ヶ丘では年末年始の泳込プログラムを今年も計画しています。確か昨年末は、プールサイドが寒くて、大変だったような、、、という方もいらっしゃると思いますが、今年は心配しないでください。暖房全開で皆様を受け入れる手筈を取ってます。プログラム告知をお楽しみに!

さて、明日はレッツスイム多摩は、都合により、休講となります。多摩に参加予定だった方は、ぜひ新代田にご参加ください。

明日のレッツスイム新代田の担当は、上級が櫻井コーチ、フォーミングは近藤コーチです。

明日もトレーニング、ガンガンいきましょう!皆様のご参加をお待ちしてます!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

2022年海の泳ぎ納めプログラム『海DE 108m×22本』【12/31(土)】

『Let’s 100m×50本』@代々木