朝とは思えない光景

今朝は雨が降っているな中、今朝もレッツスイム町田フリークが大集合!

それを待ち構えていたかのように、おなじみ川戸コーチの目ん玉が飛び出るような持久系メニューがきょうも炸裂!

参加された方々は、待ってましたと言わんばかりに?なぜか笑顔!トレーニングに集中して、黙々とこなしていましたよ。

気になるそのメインメニューは一番ハードなコースで 100m×20本、前半10本は1分30秒、後半10本は1分25秒サークル、当然ですがセット間はありません。

このコースに5名の方が入ってトレーニングしていましたよ。ちょっとした大人の選手コース状態ですね。またフォーミングクラスは田村コーチの親切丁寧な指導で皆さん大満足の様子でした。

今朝、見学にいらした方が、早速今度の土曜日から参加希望とのことで、どんどん町田フリーク増殖中!ちなみに今朝は20名を越えるスイマーがトレーニングを楽しんでいました。

ついに町田もオーシャンナビの総本山?レッツスイム新代田にも引けをとらない盛り上がりとなってきましたよ。

そしてトレーニングが終わると、有志メンバーが主体となって企画した「親睦会」を開催。
朝の9:00から補給水としてアルコール入りのドリンクを投入。お店の従業員も驚く人数と飲みっぷり。みんなで水泳談義に花を咲かせて盛り上がっていました。
(幹事の皆さん、本当にありがとうございました。)

何かと話題の絶えないレッツスイム町田は今後もプログラム盛りだくさん!
今週末は、なんとレッツスイム参加者へのサービスとして、水中と水上合わせて7方向から広角カメラを使いフォーム撮影を開催します。フォームを改善を目指すには、まずはいまのフォームを客観的に確認することが大切ですよ!

【気軽にフォーム撮影 詳細】

レッツスイム町田で気軽にフォーム撮影【11/25(土)開催】
フォームを改善するために、まずは現時点の自身のフォームを確認することからはじめてみましょう!自身のフォームを客観的に確認することできっと理想...

それから年末31日(日)にはおなじみ「Let’s 108本」を今年も開催します。こちらは50mコースと25mコースの二つのパターンを用意しています。泳力に合わせてご参加くださいね。

【大晦日泳ぎ込み企画「Let’s 108本」詳細】

大晦日泳ぎ込み企画!Let‘s 108本@ユース町田 【12/31開催】
今年もやりますよ!「Let's 108本@ユース町田」大晦日は町田で締めくくりましょう! 内容は『ガンガン泳ごう!50m×108本(1...

次回のレッツスイム町田は25日(土)、この日は毎月恒例の泳ぎ込みデー。内容は

☆レベル① 1・2コース 「25m×90本(50秒サークル)」
☆レベル② 3・4コース 「50m×60本(1分15秒サークル)」
☆レベル③ 5・6コース 「100m×40本(2分サークル)」

途中から参加してもOK、途中で終わってもOK、途中休憩を入れてもOK、パドル・フィンなど道具の使用OKです。マイペースで泳ぎましょう。

では25日(土)の担当は北島コーチ、撮影担当は守谷です。お待ちしています!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『トレイルランニング』

『Let’s 100m×50本』@新代田