明日から『Let’s 100m×50本 @新代田』も再開です!

5月の中旬頃に「今年は記録的な梅雨入りの早さ!」などと騒いでいたので、てっきりもう梅雨入りしているもんだと思っていたのですが…
関東はまだ梅雨入りしていなかったんですね😅

こんにちは、さくです。

「梅雨の割にはいい天気が続いてるな~」と思っていたら、関東の梅雨入りはまだで「記録的に遅い梅雨入りの可能性も」とのこと。
そんなことなら、もうこのまま夏に突入ということでいいですね 笑

6月からレッツスイムが再開でき、多くの方々に参加していただいていますが、あの不動の大人気プログラム『Let’s 100m×50本 @新代田』も6月から再開できることになりました!
6月の実施日は、6/13(日)・6/27(日)の2回、
7月の実施日は、7/11(日)・7/25(日)の2回で
時間は17:30からとなります。

新代田での100m×50本は、レベルを5段階に分けて実施しています。
サークルタイムを1分30秒~2分10秒まで、10秒刻みで5つご用意。
毎回、みなさん各自のレベルで泳ぐことができるので、参加しやすいと評判です😃

途中入場・退水、途中でのコースの移動、パドル・フィン・ウェットスーツなどの道具の使用、すべてOK!
各自のペースで50本完泳を目指して泳ぎましょう(^^)/
さっそく今週末から実施ですので、ぜひみなさんご参加ください。

ブランク明けの慣らし運転で実施しているレッツスイム新代田ですが、今日はスピード練習を投入して、ちょっとだけ強度を上げてみました。
「まだ体がついて行かないよぉ」と言いつつも、みなさんしっかり泳げていましたよ。
今日は脱落者ゼロ!
だんだん調子を取り戻してきましたね~😃
来週からは、徐々に通常運転に戻していきますからね。

今日のレッツスイム新代田のTotal距離は
1コース:4250m
2コース:3950m
3コース:3800m
4コース:3600m
5コース:2550m
でした。


新代田での忘れ物について、お知らせです。

レッツスイム新代田では、多くの忘れ物があるのですが、新代田スイミングに電話で忘れ物の問い合わせをするのは控えるようにしてください。
来所しての対応には答えられますが、電話での問い合わせには対応することができません。
レッツスイムの忘れ物は、基本的にはプーサイドのルの赤台に置いてある「忘れ物カゴ」に入っています。
忘れ物をした方は、翌日以降に新代田に来て、カゴの中を確認してください。
スイミングに電話で問い合わせをしないよう、よろしくお願いします。

明日のレッツスイムは、新代田と三鷹で開催です。
新代田の担当は、上級コースが瀬端コーチで、フォーミングコースは福島コーチ。
三鷹は阿弥コーチが担当です。
そして町田では8:00から『永田コーチの鬼練スペシャル』がありますよ。
また、夕方の『Let’s 100m×50本 @新代田』は17:30からスタートです!

明日も各スクールで、みなさまのお越しをお待ちしています!

ほなまた。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

10kmの泳ぎ込みも可能!『海DE 1km×8本』【8/14(土)】

Let’s 100m×50本@新代田