初参加の方・久しぶりの方が続々と😊

1月もあっという間に3分の1が過ぎましたね。
こんにちは、さくです。

新しい年に突入し、レッツスイムにも新しい参加者や「久しぶりですね~」って人が、続々といらっしゃってます。うれしいですねー。
年が明けて、気持ちを新たに、いろいろとチャレンジしたいなと思っている人も多いと思います。

今日もレッツスイム新代田には、初めての参加の方がいらっしゃいました。
「トライアスロンをやってみたいので、家の近くで水泳を教えてもらえるところを探してたんです!」というNさん。
9月の九十九里のトライアスロンで完走することが目標で、まずは1.5kmを泳げるようになりたいとのことです。

レッツスイムに週に2,3回通えば、すぐに1.5km泳げるようになりますよ(^^)/
スカーリングをやるのは初めてとのことで、福島コーチが懇切丁寧にコツを伝授していました。

また「10年ぶりに泳ぎに来ました!」と、めっちゃ久しぶりに来られたのはIさん。
かつてレッツスイムの毎朝の練習で、マスターズの日本記録樹立まで登りつめた努力家です。

水泳からは7年くらい離れていたそうですが、facebookでみなさんの奮闘ぶりを見て刺激を受け、また泳ぎたいと思ったとのことです。
10年ぶりにレッツスイムに参加した感想をきいてみたところ「キツくて吐きそうです。でも、快感です!」との返答。
さすがですね。

これから始めたい人、ちょっとご無沙汰しちゃってるなって人、久しぶりに水泳を再開してみようかなという人…etc. そういう方々にとって、レッツスイムは最適な環境のスクールです。
ぜひうまく利用してください。

特に冬のこの時期は、一人でトレーニングするよりも、みんなでトレーニングするほうが練習に身が入ります。
明け方の寒さ・暗さに負けず、みんなで楽しく泳ぎましょうね。

でも「この時期は、なかなか朝起きられないよぉ…」という人も多いかと思います。
そんな方へ、今日は17:30からの大人気プログラム『Let’s 100m×50本@新代田』があります!
50本を泳ぎ切った達成感は、たまらないですよ~
泳ぎ終わったあとは、みんなこんな感じ↓です(^o^)/

また明日は、今年一発目の『プレミアムレッツスイム』を11:00から実施します。
5コースは定員に達したため申込みを締め切ってしまいましたが、その他のコースはまだ少し空きがあります。
「今日は夜遅いから、明日の朝早くは辛いんだよね…」という方は、ぜひこちらにご参加ください。

今日の新代田のtotal距離は
1コース:5400m
2コース:4750m
3コース:4450m
4コース:4100m
5コース:2950m
でした。

明日は月曜日ですが祝日(成人の日)なので、レッツスイムは新代田と町田で実施です。
新代田の担当は、1~4コースが永田コーチ、5コースは守谷コーチ。
町田の担当は、川戸コーチと田村コーチです。

明日も楽しく泳ぎましょう!

ほなまた。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

テクニック&スプリント力強化クラス『スピードマスター』【2019年12月〜2020年3月】

3時間泳ぎ込みプログラム『プレミアムレッツスイム』【1/13(祝)】