海で重宝する防水バッグ!

良い天気ですね! ですが、私にとってはあまり良いスタートが切れた日ではありませんでした。レッツスイム新代田に向かう途中の道で背後からカラスの襲撃を受けました(笑)後頭部に2回も。話には聞いたことがあったんですが実際に自分の身にこんなことが起こるなんて、、、けっこう重みのあるキックでしたよ。まぁ笑い話のネタにはちょうどいいかなと思ってレッツスイムでは早速その話を皆さんにしましたけどね。

さて、このところご要望の多いストリームトレイルのバッグについて、ちょっと宣伝。
オーシャンナビ のマークが入っている「ストリームトレイル」の防水バッグですが、このバッグ、オーシャンナビのHPでは4種類の設定になっていますが、実は、ストリームトレイルの商品ほぼ全てが対象です。例えば、私の使っているバッグを二つ紹介!

1つ目、Roadster D2


これ取外しができるメッシュポケットがあるのでスマホや小銭入れなどはここへ入れておけばすぐに取り出せるので便利。サイズが30リッターなので水泳のトレーニングに行く時や、ウエットスーツが必要のない真夏の海に行く時なんかに便利だよね。私のはオリーブ色ですがホワイトが人気みたい。在庫残りわずかのようなので要チェック ↓ ↓

https://store.streamtrail.tokyo/shopdetail/000000000310/

2つ目、DORADO

リュックとしてもボストンバッグとしても使えていい感じ!これ55リッターと30リッターの2つから選べます。ウエットスーツを持っていくようなちょっと荷物の多い海練なんかにおすすめ。大口なのでジッパーを開けると中に何が入っているかすぐに見分けができて必要なものがすぐに取り出せるから便利ですよ。こちらも30リッターは残りわずかの表示がでています!

55リッター
https://store.streamtrail.tokyo/shop/shopdetail.html?brandcode=000000000326&search=DORADO&sort=

30リッター
https://store.streamtrail.tokyo/shop/shopdetail.html?brandcode=000000000323&search=DORADO&sort=

そのほかにもストリームトレイルの防水バッグは種類がたくさんありますよ。海が大好きなスイマーならばこのバッグの良さがきっとわかるはず!先日の東京湾スイムピクニックでも船の甲板の上で大活躍。

これは定番のDRYTANK60リッター

ストリームトレイルのバッグをオーシャンナビで購入すると全て10%OFF 、オーシャンナビマーク入りです。下記のURLでじっくり選んで、ご用命の際info@ocean-navi.comへご連絡くださいね! あっ!輸送の場合は送料をご負担いただいてます!

【ストリームトレイル通販公式サイト】
https://www.streamtrail.tokyo/

今朝のレッツスイム新代田は、時間が短縮している分、以前よりもトータル距離は少し落ちるけどほぼ、トレーニング強度的には自粛前とほぼ変わりないメニューでした。メインでは積極的に追い込んでいる方もおおかったですね。皆さんの回復力はすごいですよ!

のちほど、皆さんの水上横から撮影した映像をfacebookに掲載しておきますね!参加された方はぜひ確認してください。

https://www.facebook.com/oceannavi/

明日のレッツスイムは2カ所での開催です。

レッツスイム新代田 佐野コーチ・木下コーチ

レッツスイム町田 永田コーチ・田村コーチ
※レッツスイム町田は毎月恒例の泳ぎ込みの日です!内容は、、、
☆レベル① 1・2コース 「25m×90本(50秒サークル)」
☆レベル② 3・4コース 「50m×60本(1分15秒サークル)」
☆レベル③ 5・6コース 「100m×40本(2分サークル)」
途中から参加してもOK・途中で終わってもOK・途中休憩を入れてもOK

それからレッツスイム新代田は土日連日でのご参加は混雑緩和のため、できるだけお控えいただいておりますので引き続きご協力をお願いします!

では明日もプールで待ってます!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

新プログラム!『ゴールセット(100m×4本×3set)』

『Let’s 100m×50本』@代々木