今シーズンも日焼けQueenに続々と名乗りを上げてきています!

今シーズンはなかなか海に行かれず、ちょっとさみしい夏になるのかな?と思いきや、、、いやいやどうして、レッツスイム新代田は、なんとこの通り!

OWS専門のクラブならではの光景かもしれませんね!それにしても、今朝担当した守谷も顔負けのすっばらし〜い日焼け具合。皆さん健康的で最高ですね!明日も大磯で海練が実施になります。今シーズンの「日焼けQueen」に名乗りを上げてくるメンバーもまだまだ出てきそうです。次回の担当日が楽しみです。
明日も大磯で日焼けがんばっ・・・ではなくて、トレーニングがんばってください!

今朝のレッツスイム新代田の様子を日常映像のような感じでYouTubeにアップしてみました。皆さんが楽しそうに?泳いでいる様子を撮影しておきました。この映像でフォームチェックができるかどうかは別として3分の映像にしてあるのでよかったら観てみてくださいね。


レッツスイム町田では明日『 MP / phelps / Aqua Sphere 試泳会 』を開催します。
トレーニング中に、ぜひ最新のゴーグルやグッズをご体験ください。
なお、当日はグッズの販売もございます。
【販売会詳細】
https://ocean-navi.com/m-event/post-27140/

さて明日は3カ所でレッツスイムを開催します!

レッツスイム新代田 担当:上級 ——、フォーミング 木下コーチ

レッツイム町田 担当:上級 北島コーチ、フォーミング 田村コーチ

レッツスイム大船 担当:川戸コーチ

では明日もトレーニングがんばりましょう!海とプールでお待ちしています!

※プログラム募集予告
10月20日(火)~22日(木)、佐渡海峡リレー横断泳を実施します。
明日、告知開始予定。

 

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『御蔵島ドルフィンスイムツアー 2024』【5/22(水)夜~24(金)】

『Let’s 100m×50本』@代々木