レッツスイム横須賀は車も便利ですよ!

明後日は日中の時間が一番短くなる冬至なんですね!でも朝スイムにとっては日の出の時刻のほうが気になるよね〜。東京の日の出時刻が早くなってくるのは来月1月の半ばあたり。日の出が早くなってくるとちょっとずつテンションがあがってくるけど、、、もうちょっとの辛抱ですね!

今朝はレッツスイム横須賀を担当した守谷です。今朝のドリルは二人組になってスカーリング競争。地味なスカーリングを楽しみながら練習できるかな?と思って入れたメニューなんだけど、これが思っていた以上にやっぱり地味。バシャバシャ音もないし、体がぬ〜っと進んでいるだけで、なんかいまいち盛り上がりにかけるメニューになってしまったのは内緒です。それでも、手のひらや腕がパンパンになったみたいで目的は達成できたかもね。その後の持久系インターバルトレーニングでもしっかり追い込んで、充実した内容となりました。

話は変わりますが、レッツスイム横須賀は駐車場が無料で用意されています。今朝も自家用車でいらっしゃる方が多かったんですが、プール隣接の駐車場は6台しか停められないと思いきや、実はその裏手にはなんと18台の駐車場が用意されています。横須賀というとちょっと遠いな!っていうイメージがあるかもしれませんが、車だと、意外とそうでもないかもしれませんよ。私は相模原から毎週月曜日に車で行きますが45分です。今朝はなんと市川ナンバーの方も、、、車停め放題の横須賀もぜひご利用くださいね。

明日は新代田の体操場でTRXを担当します。スイムのモチベーションも下がりやすい時期ですが、ちょっと体に刺激を入れにTRXもおすすめですよ!それでは明日もお待ちしてます!

【TRX プログラム詳細】

ドライランド・トレーニング
ドライランド・トレーニング「TRX×SWIM」 水泳のトレーニングだけでは何かが足りないと感じている方! このところタイムが頭打ちという方!...
注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『Let’s 100m×50本』@代々木

『レッツスイム笹塚』