ウォッチをして泳ぐときは、、、

今朝もレッツスイム新代田をご利用いただき、ありがとうございました。上級を担当した守谷です!
今朝の様子をYouTubeにもアップしました。facebookの公式ページに載せたものよりも少しだけ長いバージョンにしてありますので、よかったらご覧くださいね。

今朝は、ドリルなしで、ショートサークルで押しまくる感じのメニューでした。明日も守谷が担当させていただきます!実はそれも上級クラス、フォーミングクラスに関係なく、全コースを1人で張り切って担当します。3日目は、みんなの大好物!完全持久系のメニューにする予定です。ぜひいらしてくださいね!

【レッツスイム参加時のお願い!】
レッツスイムは、1日に30名から、多いと50名以上の方が一緒にトレーニングをしますが、リカバリーの時などに腕同士がぶつかることもしばしば。特にパドルなんかをつけて泳ぐときは、けっこうヒヤヒヤする場面もありますよね?そんな中で、最近ではデータをとるためにウォッチをして泳ぐ方も多いです。で、これはお願いベースですが、、、

ウォッチをする際は、シリコンカバーを使用してください。』

ウォッチをしているご本人にとってもそうですが、ぶつかってしまった相手の怪我防止にもなります。それから大切なウォッチが壊れてしまう可能性もあると思います。またプールの中でガラスが割れてしまうと、お借りしているプールにもご迷惑をお掛けすることにも繋がります。万が一、泳いでいる最中にガラスが割れてしまった場合、プールの水は基本的に全交換になります。全員が気持ちよく日々のトレーニングを行うためにも、ぜひ、マナーの一環としてお願いします!

シリコンカバーはレッツスイム新代田・町田でも、1300円でカウンターで当日販売しています!amazonなんかでも安く購入もできると思いますよ。

さて明日のレッツスイムは3ヶ所での実施となります。

クラス名 時間 レベル目安 担当 特徴
レッツスイム新代田 朝6:30~8:30 中級~上級 守谷 明日は、全てのコースを守谷が1人で担当します!もし早く来館できるという方は、シート上げを少しお手伝いいただけると嬉しいです!
レッツスイム三鷹 朝8:00~9:30 初級~上級 森岡 阿弥コーチのレッスンは目から鱗!フォームが気になっている方に、とってもおすすめです!
レッツスイム笹塚 朝6:30~8:30 初級〜上級 福島 明日、新代田は泳込メニューになると思います。「明日はゆっくりでいいや!」という方は、新代田から車で5分!自転車で10分!歩いて15分の笹塚をご利用ください!

では、明日もトレーニングがんばりましょう!プールでお待ちしています!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『御蔵島ドルフィンスイムツアー 2024』【5/22(水)夜~24(金)】

『Let’s 100m×50本』@代々木