レッツスイム横須賀の特徴は?

そろそろ皆さんは仕事を終えてご帰宅の時間ですかね。足元が滑りやすいと思いますので気をつけてください!

今朝はレッツスイム横須賀を担当した守谷です。雪予報だったためか今朝の横須賀はちょっと人数少なめでしたが、1人1コースでのびのびとトレーニングを楽しんでいました。横須賀のメニューの定番の流れは、、、

ウォーミングアップ10分
ドリル練習10分
フォーミング10分
メインメニューなど50分
クールダウン10分

だいたいですが、このような配分。大人になってから水泳を始めた方が多いので、ドリル練習をしっかりやるのも横須賀の特徴で、毎回、良い動きのイメージをもって泳いでもらうようにしています。

それからメインメニューでは、個別にサークルタイムを設定します。今朝のメニューには、お名前入り、参加者がどのサークルタイムを選べば良いかが一目瞭然のメニューになっています。トータル距離は、1番泳ぐコースで3500m以上、一番ゆっくりなコースで2000m~2500mです。「レッツスイム行ってみたいけどどんな感じなんだろう?」っていう方もいらっしゃると思います。これをご参考にレッツスイム横須賀をご検討されてみてください。レッツスイム横須賀は参加者大大募集中です!

次回のレッツスイム横須賀は12日(月祝)、担当はいつも守谷です。来週もお待ちしてます!

☀️レッツスイム横須賀では毎回、フォームを動画撮影してご自身の確認のためにプレゼントしています📹レッツスイム横須賀は初心者でも大歓迎🔰京急久里浜駅から徒歩1分の場所にあるKSS横須賀スイミングでの朝スイム!無料駐車場完備、ロードバイク館内保管可、毎週月曜日am6:30〜8:00で開催しています。OWSやトライアスロンなどにご興味ある方は、ぜひお気軽にご参加下さい。単発での参加も大歓迎です!
【レッツスイム横須賀 プログラム詳細】

『レッツスイム横須賀』
朝スイム『レッツスイム横須賀』KSS横須賀スイミングスクールでのレッツスイム 朝、ジョギングをするように、プールで泳ぎませんか?朝活気持...
注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『Let’s 100m×50本』@代々木

『Let’s 100m×Going!@新代田』【2/4(日)】