夏休みの予定はお決まりですか~?

7月最初の木曜日。
今日は、数ヶ月ぶりに木曜日のレッツスイム新代田を担当した、さくです。

先月いっぱいで代々木マラソンスイミングが長期休講に入り、今朝は久しぶりに木曜日の新代田に行ったのですが、木曜日に新代田でしか会えない人もいて、少し新鮮な感じがしました。

いつも木曜日の朝に代々木マラソンスイミングに参加されていた方々も、今日は新代田に来てくださいました。嬉しい限りです。
木曜日は新代田と町田でレッツスイムを開催していますので、これからも、都合のいいほうにご参加くださいね。

こちらはお馴染み、新代田の常連。 今日もしっかり泳ぎました!



みなさん、夏休みの予定はお決まりですか?
8月17日(木)~18日(金)に、今年も『堂ヶ島スイムピクニック』を開催します!
「ここで泳いでみたい!」と誰をも魅了する海、堂ヶ島。西伊豆の穴場観光名所で、その海岸線は自然の不思議を感じさせます。
そこの天然記念物である「天窓洞」を、みんなで泳いじゃいます!
年に1度の大チャンス。ぜひ一緒に神秘的な光景を堪能しに行きましょう(^o^)/

過去のツアーの様子をぜひ動画でご覧下さい。


先日のブログでもお伝えしましたが、新代田での忘れ物について、重要なお知らせです。
レッツスイム新代田では、多くの忘れ物があるのですが、電話で新代田スイミングに忘れ物の問い合わせをするのはご遠慮ください。
来所しての対応には答えられますが、電話での問い合わせには対応することができません。
レッツスイムの忘れ物は、基本的にはプーサイドのルの赤台に置いてある「忘れ物カゴ」に入っています。
忘れ物をした方は、翌日以降に新代田に来て、カゴの中を確認してください。
絶対にスイミングに電話で問い合わせをしないように、よろしくお願いします。

今日のレッツスイム新代田のTotal距離は
1コース:4850m
2コース:4550m
3コース:3950m
4コース:3750m
5コース:3600m
でした。

明日の朝スイムは、レッツスイム新代田のみの開催。担当は福島先生と櫻井です。
6:40~7:25には、平田先生のドライランドトレーニングも開催です。
それでは、明日も元気に泳ぎましょう!

ほなまた。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

オーシャンナビ大忘年会 【12/3(日)開催】

『Let’s 100m×50本』@新代田